SSブログ

お手伝い(打ち上げ) [飲み]


image-20131105191622.png

image-20131105191843.png

image-20131105191854.png

都内での打ち上げに参加し、
そろそろ終電では?とあわてて店を出るも、
車で帰る人がいて、
6名様、楽々パックで地元まで帰ってきました。

image-20131105192405.png

スパークリングをいただきましたが、
どうも風邪薬を飲み始めてから、
ムカムカが治らなくて、
炭酸は、なかなか喉を通らない^^;
ここは無理せず、ちびちびチビチビ飲んで
朝まで。
さすがに途中何度か睡魔に襲われましたが、
久しぶりに楽しい夜でした^_^




nice!(50)  コメント(4) 

nice! 50

コメント 4

式守錦太夫

なにが楽しいって、打ち上げですよね。
打ち上げのための発表会でしょ!(爆)
体調完全回復ではなかったようですが、
楽しい夜だったようでよかったです、お疲れさまでした!
by 式守錦太夫 (2013-11-05 23:22) 

caveruna

式守錦太夫様
時間押してるなら、アナウンス削ろうかと思って、
友達(先生)に聞いたら、
「全然時間たっぷりあるよ!
なんで急いでいるかって、
アタシが早く打ち上げに行きたいだけ!」
と言われました(笑)
by caveruna (2013-11-06 00:11) 

あゆさこ

明け方まで・・・すごい体力!
若い人は、やっぱり、違いますね!
睡魔には、どうしても勝てない・・・。(^_^;)
by あゆさこ (2013-11-15 05:29) 

caveruna

あゆさこ様
いや〜でも、年々辛くなってますよ^^;
by caveruna (2013-11-15 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お手伝い(2)雪駄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。