SSブログ

猫ちゃんの写真 [猫]

猫ちゃんの里親探しを手伝っている友達から
写真がいっぱい送られてきました!
みんなそれぞれ飼い主さんの元で
元気に暮らしているようです。

ちっちゃい時に
自分の手元に置いて預かった
猫ちゃん達なので、
時々成長や近況を
飼い主さんから聞くのが、
すっごく楽しみみたい^_^

縁あって、会社の営業さんにも一匹
紹介したのが数ヶ月前。
毎日帰宅してから
寝不足になるくらい遊んでいるとの事。
少なくとも夫婦喧嘩は減ったらしいよ(笑)
今回の写真は、その猫ちゃんの
兄弟、いとこ達ってわけ。

image-20131002090550.png

image-20131002090103.png

image-20131002090112.png

image-20131002090129.png

image-20131002090153.png

image-20131002090143.png

image-20131002090207.png






nice!(62)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 12

すずらん

バージョンアップしていた事に、今日気が付きました^^
また、楽しみに読ませて頂きます♪
by すずらん (2013-10-02 15:53) 

caveruna

すずらん様
ありがとうございます^^
by caveruna (2013-10-02 16:17) 

yakko

こんばんは。
ブログの猫ちゃんにはいつも癒やされています(^_^)
by yakko (2013-10-02 18:58) 

めい

わッわッ!可愛い
ニャン子の写真を見るとテンションが上がってしまいます
小さい時はなおのこと可愛いですね
3人一緒に重なり合って寝ている姿はもう猫好きとしては堪りません^^
by めい (2013-10-02 20:34) 

あゆさこ

二匹一緒に、同じ姿で寝ているのは、ほんと?(^▽^)
by あゆさこ (2013-10-02 21:42) 

caveruna

yakko様
写真だけでも癒される^^
by caveruna (2013-10-02 23:46) 

caveruna

めい様
今は猫ちゃん飼えないので、
写真だけでもきゅ~んとしちゃいます^^
by caveruna (2013-10-02 23:48) 

caveruna

あゆさこ様
見た目もそっくりちゃんですが、
寝る姿もそっくり(笑)
by caveruna (2013-10-02 23:49) 

やよりん

可愛い~!癒されます(*^_^*)
by やよりん (2013-10-03 00:38) 

caveruna

やよりん様
飼ったら毎日メロメロだろうなぁ^_^
by caveruna (2013-10-03 07:00) 

macinu

可愛い~可愛い~!!私も挟んで~!!(^o^)v
by macinu (2013-10-08 11:01) 

caveruna

macinu様
だまっててもかわいい(笑)
by caveruna (2013-10-08 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。