SSブログ

ちょっと遠出してました [旅行]


image-20130930082744.png

土日、ちょっと旅行に行ってきました。
詳しくは、後日^ ^

で、今日は、一日現場仕事。
明日も早朝の現場が入っているので、
皆様のところへ、なかなか訪問できません。
更新はしますので、
よろしくお願いします。

nice!(53)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 14

kuwachan

新装開店ですね。
私も旅行中です^ ^
by kuwachan (2013-09-30 09:53) 

caveruna

kuwachan様
楽しい時はあっという間でした^_^;
by caveruna (2013-09-30 12:52) 

ちゅわこ

あっ!いづの間にがブログがおニューさなってる!
そして…おぉ!例の地へ行がれだんですね!
天気良くて本当に良がった、本当に…(しみじみ・苦笑)
続編、楽しみさしてます~☆
by ちゅわこ (2013-10-01 00:20) 

caveruna

ちゅわこ様
天気に恵まれ、いがった〜
日頃の行いがなっ(^ω^)
by caveruna (2013-10-01 06:25) 

素人写真

SKYMARKですか?
by 素人写真 (2013-10-01 07:42) 

caveruna

素人写真様
ピンポーン、あたりです!^^!
by caveruna (2013-10-01 09:49) 

めい

公私共にお忙しいそうですね^_^
後日の旅行記待ってます♡
by めい (2013-10-01 09:53) 

macinu

現場仕事お疲れ様でございます~!アイコン代わってわからなかった~!!遠出の話楽しみにしております~!(^o^)v
by macinu (2013-10-01 10:13) 

caveruna

めい様
なんだか10月は、早くも忙しくなる予感です。
旅行の写真、早く更新したくてしょうがないのですが。。。
もう少しお待ちください^^
by caveruna (2013-10-01 10:20) 

caveruna

macinu様
すみませ~ん、突然アイコン変えたくなっちゃって(笑)
これからもよろしくお願いします^^
by caveruna (2013-10-01 10:21) 

式守錦太夫

旅行ですか、いいっすね!
英気を養って、新しい週をがんばって!
by 式守錦太夫 (2013-10-01 19:59) 

あゆさこ

今、気づきました!記事3になってる!
新しく始めたんですね!(*^_^*)
by あゆさこ (2013-10-01 20:23) 

caveruna

式守錦太夫様
休み明けから、現場続きで
余韻に浸る間もないのですが、
これから思い出し、思い出し、
ニンマリしたいと思っております。
充電は、寝る間も惜しんで、
フルにしてきましたから^_^
by caveruna (2013-10-02 00:11) 

caveruna

あゆさこ様
今後ともどうぞよろしくです^_^
by caveruna (2013-10-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようこそ猫ちゃんの写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。