SSブログ

旭川旅行(いと君からのメール) [旅行]

北海道旅行in旭川

明日お待ちしています。

予定は
9月28日13:55スカイマークにて旭川到着。
注)14:00に到着出口でお待ちしています。
天候にもよりますが美瑛観光は後にして富良野へ先に行こうと思っています。
   注)富良野まで往復4時間程度予定しています
18:00~19:00旭川の繁華街に到着して食事予定しています。
① 炉端のユーカラで食事を予定しています(当日予約の予定)
② ちょっとリ-ズナブルなマンモススナック・ブルーナイトでカラオケ予定
③ その後は????

9月29 朝早起きしましょう
 美瑛観光午前中3時間程度予定しましょう(青い池も行きます)
13:30頃には空港に戻りましょう(昼食は空港のレストランで・・・)

 

出発前日、旦那殿の元同僚いと君(または、マヨ伊藤。イジリー岡田似)からメール。

事前に行きたいところ全部をメールしておいたので、

こんな素敵なメールが届きました。

初めての旭川。本当なら2泊3日くらいしたいところですが、

あいにく月曜が現場の為、有給とれず・・・1泊2日の強行軍となりました。

見たいところ、どこか一か所でもいいや!と思っていたのですが、

想像を超えるスケジュールをどうやら組んでくれているみたいで、

思わず感動して涙が出ました[もうやだ~(悲しい顔)]

行く前から、最高の旅の予感・・・[るんるん]


nice!(57)  コメント(6) 

nice! 57

コメント 6

(。・_・。)2k

ブルーナイト
楽しみですね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-10-04 16:13) 

caveruna

(。・_・。)2k様
やっぱり一番気になりますよね(笑)
by caveruna (2013-10-04 17:37) 

あゆさこ

え~っ!
北海道に一泊二日だったの?!
もったいな~~~い!
でも・・・休みがとれない・・・わかる。(T-T)
by あゆさこ (2013-10-09 05:29) 

caveruna

あゆさこ様
せめてもう一泊したかったですねぇ^^;
by caveruna (2013-10-09 08:00) 

式守錦太夫

あの夜、寝かせてくれなかった、件の彼ですね。
ツアコンのような素敵な旅程を作ってくれる。
いやあ、caverunaさんもご主人も、愛するイジリーさんなのでしょう。
この先楽しみ!
by 式守錦太夫 (2013-10-10 21:14) 

caveruna

式守錦太夫様
やるじゃんイジリー!
って思った(笑)
by caveruna (2013-10-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫ちゃんの写真旭川旅行(出発編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。