SSブログ

10月15日 ちょっくら大洗のお風呂へ [温泉]

朝の仕事が終わって、

お昼頃、大洗へ行こうと計画。

まぁ、お風呂入りに行くだけなんだけど(笑)

したら、また義母が具合が悪いって…

旦那殿が急いで見に行ったんだけど、

行ったら落ち着いたみたい。

この時期、こんなパターンが続いたんだよなぁ…

で、帰ってきて大丈夫そうだったっていうから、

大洗へ出発したけど、

やっぱり正直心配だったよね…

まぁその後、なんでもなかったんだけど。。

67DF9C3D-E268-4316-9AE0-84FE6CDB5D03.jpeg

友部で休憩。久しぶりのSAソフト♪

344842AD-C6A4-44BC-BCAF-321540AA1BCE.jpeg

A2FBECD0-33FE-47E3-B909-FD49B88A676F.jpeg

5443D438-E881-42D7-82A7-E61B573624A3.jpeg

明るいうちに海に着いて良かった^_^

F929C533-602D-4B19-A7AC-C9F12CC02FDA.jpeg

お風呂の駐車場に、猫が二匹。

なかなかいい面構え(笑)

D25942D7-C066-4A0C-9B4A-80B5C620AEEA.jpeg

E4928F87-8C76-4251-AB63-795C8D959EFC.jpeg

4C8C8C23-C6EA-4212-A95E-8C7D8EE8A33F.jpeg

9C04487D-D791-4E25-89E1-A64A3CD17CC7.jpeg

8D48A847-AE72-4CB3-A504-B04B0AFFEA32.jpeg

35F7F48D-E04A-41D3-A8FF-0B4D26A4ABA8.jpeg

首輪付けてたから、温泉で飼っているのかな?

9D0BCD96-96F3-413B-948C-ED827C6FA736.jpeg

まずは、遅い昼食。もう夕方だったけどね〜

caverunaは、エビフライ定食。

FFABFFE2-AE03-44BD-9659-304BFC79455B.jpeg

海老アレルギーだけど、食べるのよ(笑)

生じゃなければ、だいたい平気なので。

なかなかボリューミーな定食だったので、

旦那殿にも手伝ってもらい、満足(^ω^)

7379361A-2290-492E-A1FE-451E6F6D047F.jpeg

旦那殿は、海の幸ラーメン的なやつ。

6ED68DEC-3ABB-428C-A51A-AACB2EA9B8B6.jpeg

レストランからは、海が見えてなかなかいいんだけど、

窓ガラスを綺麗にした方がよろしいかと思います。

F3E32BB3-D589-434A-B6E2-A879FFE80064.jpeg

189B5973-CC38-4563-8E90-403BDA6C984A.jpeg

ぐでたまのテントが、ぐでっと…

ちゃんとゴミは捨てましょう!

1894DCE6-9504-41FD-9082-E47C8DECCE97.jpeg

1F760628-435C-4985-B31A-C37CAC597E5D.jpeg

D22A8EBA-90F4-4685-8D95-432D1BBF2521.jpeg

8E32961B-F3DB-4977-8A1D-8E7E13F2896A.jpeg

0318A968-F181-49EE-9FE8-ACE07E41ABB7.jpeg

500B560B-5E64-4091-A17C-D9FD15BF9E6C.jpeg

秋の海…寒くなる前に来たかったんだぁ。

4EF4C24A-78AA-45D3-8683-C1F4B0A771E1.jpeg

A830B828-ABD8-4ADC-981A-1949411FCA05.jpeg

EC974117-38FD-4D2C-A818-0D6E2AFDE794.jpeg

日が暮れてきたので帰りまーす。

明日も早いしね!

平日ドライブ、眠かったけどリフレッシュしました♪

E5AAECE1-14C0-49D0-B139-8598E585B41D.jpeg

なぜか友部のSAで売ってた。

これ、美味しいです^_^


nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

こんちゃん

10月だと言うことを忘れて見てる
海が見える景色って良いですね
旦那さんはブレないラーメン
by こんちゃん (2022-03-21 09:02) 

caveruna

こんちゃん様
やっと10月に辿り着いている(苦笑)
海を眺め、
サーファーのお姉ちゃんの着替えを眺め、
(だって見えるんだもん)
好きなラーメンを食べ、
旦那、ご満悦(笑)
by caveruna (2022-03-21 09:54) 

Rchoose19

エビフライ大好き!!!
大きいっすね♪
景色の良いところで、窓ガラスがねぇ・・・
ぼつぼつ汚れてるとねぇ・・
大変そうだけどきれいにした方がいいよなぁと
私もそう思います!
ネコちゃんの首輪のキラキラが綺麗♪
by Rchoose19 (2022-03-22 07:26) 

caveruna

Rchoose19様
エビフライって、
食べてもまたすぐ食べたくなります(笑)
綺麗な窓だったら、もっと得した気分になれるはず♪
あとねぇ、ハエが紛れ込んでて、
なかなか出ていかず、それもイラついたわ〜
海辺に猫はつきもの。
ついキョロキョロしちゃいます^_^

by caveruna (2022-03-22 15:47) 

yamatonosuke

猫はなかなかいい面構えしてますね(^-^;
きっとこの辺りでは有名な札付きのワルでしょう(笑)
エビフライのタルタルソース少なくないっすか?
ラーメンを見て房総で食べたハマグリラーメンを思い出します~
たしかここ露天風呂から海が見える場所ですよね(^^♪
by yamatonosuke (2022-03-23 02:16) 

caveruna

yamatonosuke様
かわいいよね、ハチワレちゃん(笑)
絶対札付きのワル(笑)
タルタルは普通でしたよ〜
このくらいで大丈夫、ソースもかけたい派なので♪
露天から海、確か見えます^_^
by caveruna (2022-03-23 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母が見た夢10月17日 寒かったです… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。