SSブログ

母が見た夢 [家族、親族]

10月11日 

実家の母が珍しく夢を見たそうだ。

いつも、「夢にパパ出てこないかなぁ」

と言っていたので、良かったじゃん♪って。

私と父と母と、3人で旅行してた夢らしい。


10月に、母と一泊旅行を計画していたので、

おそらく、楽しみにしてたから見たんだろうな!

って思った^_^



10月12日

珍しく、連日夢を見た母。

この日は、亡くなった祖母(母から見たらお姑さん)と、

からまた亡くなった義姉と、

3人で父の実家の片付けをしている夢だったみたい。


うちの母は、あまり夢を見る人では無いので、

日記のメモに書いておいた。


7AB808C7-AF1B-4583-AE1D-F79D665E42A5.jpeg

落とし物です。

イルカ

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

yamatonosuke

今度の夢旅行は弟さんも連れていってください(笑)
お母さまとの一泊旅行は行けたのかな~
by yamatonosuke (2022-03-23 02:10) 

caveruna

yamatonosuke様
弟と旅行か、いつが最後かな?
中学生の頃に仙台へ行って以来かも(笑)
by caveruna (2022-03-23 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。