SSブログ

10月前半 [天気]

10月に入ってからも、30°Cの気温が続いていた。

暑かったんだなぁ〜

B8794BD4-58C5-4A91-BDF8-B258042000FE.jpeg

97324273-0A64-485E-8B80-AC2298902227.jpeg

A2993211-AC7B-47AA-97E4-E80E8F180C3D.jpeg

65F49EEA-067C-49FF-B188-95B9DBF2BDAA.jpeg

nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

Rchoose19

10月って、そんなに暑かったんでしたっけ!
そういえば2回目のワクチン10月だったなぁ・・
確かに暑い一日だったなぁ~~^^;
by Rchoose19 (2022-03-17 08:01) 

caveruna

Rchoose19様
昨年は残暑があまり厳しくなかったような
気がしていましたが、そうでもなかったか、
30度でも涼しいと感じるようになっていたのかは、
微妙ですな(苦笑)


by caveruna (2022-03-17 15:43) 

song4u

今日は春一番が吹きました。
さあ、あっという間にまた夏が来るぞ!
最後の写真がいいね~♪
by song4u (2022-03-18 22:32) 

caveruna

song4u様
私も気に入ってる最後の写真(^_-)
by caveruna (2022-03-18 23:07) 

yamatonosuke

35度以上を経験すると30度が涼しく感じる!?
でも雲をみると秋の兆しが感じられますね。
by yamatonosuke (2022-03-19 01:06) 

caveruna

yamatonosuke様
また暑い夏がやってくるかと思うと、
今からうんざりなの(苦笑)
by caveruna (2022-03-19 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蜜に溺れる10月3日 ワンツウ日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。