SSブログ

9月24日 ピロリ呼気検査

朝の仕事が終わったのが9:00。

今回は、朝食をちゃんと抜いた!

3度目のピロリ除菌の成果を確認するため、

呼気検査に行くのだ。

お昼前に病院に着き、無事検査終了。

結果は1週間後に。


お腹が空いたので、

自分へのご褒美に、

大好きなお蕎麦屋さんへ行った♪

09407019-9C9E-4250-81FA-9A6A3701BC82.jpeg

二色蕎麦にしたんだけど、どうせなら三色にすればよかった…

375A62C9-5044-4062-B6D1-765502AF0662.jpeg

EB51B6B2-9DED-47B9-AE70-F72653C92036.jpeg

92FD87F5-B2E2-46A5-A1BF-A0BFDA0498DF.jpeg

無料の揚げ玉貰って帰りました^_^



14:00からは美容院。

FCE91694-11AF-4EE1-AD8A-F3DB52725459.jpeg


帰りに、焼き鳥をテイクアウトして帰りました。

DCCB49D9-FAB6-4D02-9B84-D134D74B034E.jpeg

3976F4FD-E92E-4C72-8247-3496D3EAD3C7.jpeg

9BFA3C96-6468-4945-B718-0FE8A3D68A73.jpeg

普通に焼き鳥屋で呑める日は、いつ来るのだろう…



nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

Rchoose19

味噌だれの焼き鳥なんですねぇ~~♪
ビールに合いそうだなぁ~~!
そうそう、普通にねカウンターでもってね、
瓶ビールとか飲みつつ焼き立ての焼き鳥食べられる日って
いつか戻ってくるのかなぁ・・・(T_T)
by Rchoose19 (2022-03-08 12:52) 

yamatonosuke

朝食をちゃんと抜いてエラい(笑)
本ワサビの蕎麦は高級感ありますね(^^♪
炭火の煙にまみれて焼き鳥たべたい!
by yamatonosuke (2022-03-09 01:09) 

ぼんぼちぼちぼち

擦りたての山葵でいただけるお蕎麦、美味しそうでやす〜!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-03-10 09:34) 

caveruna

Rchoose19様
いまだ普通じゃない日々が続いていますね。
普通でいいので、戻ってほしいなぁ。

by caveruna (2022-03-11 22:04) 

caveruna

yamatonosuke様
たまには高級なお蕎麦を♪
量少なめなので、三色でも食べれちゃいます^_^
by caveruna (2022-03-11 22:06) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
蕎麦と山葵って、誰が思いついたのか、
もう本当に最高のパートナーですね♪
by caveruna (2022-03-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。