SSブログ

お風呂とラーメン [温泉]

9月3日、仕事が終わってから、

飯能の日帰り温泉へ行った。

この日は朝の仕事のみだったから♪

F0B2AD32-8D10-4B26-90A9-1894973D8B86.jpeg

何年かぶりで来てみたら、ムーミンバレーパークとかいうやつ

出来ちゃってて、迷っちゃったよ(汗)

07971F72-3073-43C9-AC0B-3DF8244E5E6B.jpeg

雨だったわりに、思ったより混んでたなぁ。

まぁ土日よりは空いてるけどね。

1F7690BE-2DC9-4536-A57D-5C3EECAF6F2B.jpeg

FD0787D9-67EC-4E0D-B71A-9369FAA01F77.jpeg

FB2AEFF6-B839-4CFB-A42F-667F181FE94C.jpeg

A36D464D-33ED-4607-BDC3-A36AACD1C0CF.jpeg

ハンモック、いいなぁ〜

616635D0-8841-4807-A2C7-DF9188475B5B.jpeg

帰りに、ラーメン食べて帰りました。久しぶりの百列軒さん。

571A28ED-7540-40F9-ABED-50DB7553F21E.jpeg

A3DE6497-FAA5-44CD-99BB-569A69F56269.jpeg

E94CB9F6-C450-4AB3-9885-C642674F6755.jpeg

旦那殿は、味噌ラーメン

51274E74-90BC-4EA7-8A45-1C9F3EA15963.jpeg

caverunaは、塩ラーメン。

33AD9CAB-D3BF-4FD5-A178-9337EA1B5229.jpeg

麺ぷりぷりで、美味しい^_^

131E75B0-4FA2-4882-846E-1CFE1D5C9B39.jpeg

今度は醤油か坦々麺だなぁ♪



nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

Rchoose19

ハンモックって私も憧れなの♪
一回も寝たことないからねぇ。。。。
ぐるっと回って落っこちそうだけどねぇ^^;
なにせ、不器用だからねぇ。。。
by Rchoose19 (2022-02-21 07:34) 

caveruna

Rchoose19様
ハンモック、ちょこっとは乗った事あるけど、
果たして長時間眠れるものなのか疑問です。
今、家の中で使えるハンモックとかもあって、
実は、すごく気になっています(笑)
by caveruna (2022-02-21 08:22) 

こんちゃん

ハンモックにちょっとだけ横になったことはあるけど本格的に寝たこと無いです
寝返り出来るのかな?
by こんちゃん (2022-02-21 08:49) 

caveruna

こんちゃん様 
そこなんですよ!
寝返り、たぶん出来ないですよね?…
それに弓形に沈む体制が、どうなんだろうって。
by caveruna (2022-02-21 08:54) 

yuppie

いいなぁ~、気軽に温泉♪
うちのEddie、お湯に長く浸かってられない人だから。(笑)

by yuppie (2022-02-22 00:59) 

caveruna

yuppie様
私も長湯出来ないよ(笑)
だから転々と湯船を巡ってる^_^
by caveruna (2022-02-22 15:37) 

yamatonosuke

ハンモックはこの時期にはちょっと寒そう・・・
でも行ったら乗らなきゃ損と思っちゃうかも(笑)
この時間帯にラーメンは非常に辛い(^-^;
by yamatonosuke (2022-02-23 01:39) 

song4u

塩ラーメンが札幌ラーメンっぽい感じ旨そう♪
と言っても、本場の札幌ラーメン知らないんだけどね(笑)
by song4u (2022-02-23 09:16) 

caveruna

yamatonosuke様
私、家の中にハンモック置きたいんです。
そんな場所無いんだけど(笑)
夏とか涼しそうですよね…
寒い時期は寝袋ごとハンモックがベストです^_^

by caveruna (2022-02-23 09:38) 

caveruna

song4u様
濃厚な塩ラーメンです。
前回と違うのを食べようと思ってたのに、
たぶん同じの食べてました(苦笑)
by caveruna (2022-02-23 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

膝痛9月7日 富士山初冠雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。