SSブログ

8月22日 パラ予行 ブルーインパルス [イベント]

午前中は、ワクチン接種。

午後からは、ブルーインパルスを見るぞ!

と、何やら盛りだくさんな一日。

13:40入間基地を離陸予定だというので、

とりあえずいつもの島忠屋上へ。

オリンピックの時は、

ホールディングエリアが練馬だったから、

朝霞上空を通過して行ったのだが、

今回は杉並区上空でホールディングなので、

まぁ遠くでも見えたらラッキーかな〜

くらいの期待値。

あとは、14:10に埼スタを通過して、

北浦和、入間に戻ってくる時に、

見れるかも?!

DEB0E2F8-33D8-44E5-9715-496820044DC9.jpeg

雲が多かったけど、かろうじて遠くに見えたよ〜!

DE7E8B1B-B9E1-48B5-A373-93146AE8F461.jpeg

01AB8499-3240-4ABA-9DD1-C5ECF8A55A3B.jpeg

1A529FAB-2DDF-4AB6-BB0A-B61B67E37FDC.jpeg

FB1A4233-420D-4219-B86C-1365EEE4D52F.jpeg

遠くからでも、トキメキMAX(*≧∀≦*)



nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

Rchoose19

こういう情報は、何処から入手するのですかぁ?
ご近所には回覧板が回る?とか??
by Rchoose19 (2022-02-08 07:17) 

caveruna

Rchoose19様
Twitterで呟いている人を見つけました♪
あと、大体の情報は直前に防衛省から出ます^_^

by caveruna (2022-02-08 09:30) 

song4u

情報通の caveruna姐。
またの名を地獄耳の caverunaちゃん(うそうそ^^;)
by song4u (2022-02-08 20:42) 

caveruna

song4u様
えっ?!誰か呼んだかね?(笑)
by caveruna (2022-02-08 23:02) 

yamatonosuke

ホールディングエリアという単語はプロっぽい(笑)
いつかブルーインパルス見てみたいな~
by yamatonosuke (2022-02-09 01:00) 

caveruna

yamatonosuke様  
いつか、間近で見てみたい!!
やっぱ航空祭とかだよなぁ〜
by caveruna (2022-02-09 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。