SSブログ

7月5日 引継ぎスタート [仕事]

2ED74C97-3680-4703-84BB-38BA6AD200C0.jpeg

素麺が美味しい季節だったなぁ〜

器は、バイトの先輩からいただいたリラックマのガラスボウル♪


さて、この日、caveruaの後任の人が初出勤!

いよいよ引継ぎが始まりました。


nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

U3

caverunaさん こんにちは。
記事に関係のないことを書きますがお許し下さい。
あなたは「arc」という者が書いた「U3氏へのコメント」という記事にnice!を押されています。
これはお礼nice!かと思いあなたの過去ログを拝見しましたところ「arc」のアイコンは見当たりませんでした。
そこで質問です。これはあなた自身が押したnice!ですか?
もしそうでなかったら、あなたのIDが「arc」一味に奪われている恐れがあります。
この「arc」なる者は、不実や嘘を指摘した私に対して嫌がらせをしているブロガー一味の首謀者です。
私は近々この者をSS-BLOGで告発します。
つきましては、するしないはお任せしますが、「arc」へのお礼nice!は削除なされた方が賢明かと思われます。
よしなに!
by U3 (2021-11-11 14:02) 

caveruna

U3様
上記arc????の存在、知りませんでした!
by caveruna (2021-11-11 16:09) 

Rchoose19

引継ぎって、なんか変な感じ^^;
いい人だといいっすね!
↑ 最近、見かけるけど。。。なんでしょうねぇ??
by Rchoose19 (2021-11-12 07:49) 

yamatonosuke

そういえばまだ素麵があまっていたような・・・
もう寒いので出汁に入れてにゅう麵にします♪
by yamatonosuke (2021-11-13 02:30) 

caveruna

Rchoose19様
ソネブロは平和な世界だと思ってたけれど、
いろいろあるんですね(¬_¬)

by caveruna (2021-11-13 23:11) 

caveruna

yamatonosuke様
にゅうめんも捨てがたい!
美味しいですよね♪
by caveruna (2021-11-13 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。