SSブログ

7月2日 ピロリ呼気テストの結果を聞きに行く [からだ]

8B063969-F052-4C09-AB1C-5F16937C4F4E.jpeg

朝バイト、休みの日だったんだけど、

コロナワクチン接種でお休みしたいという人がいて、

急遽助っ人で出勤。

BA14EB42-0DBD-4DB3-BDE1-8AE694FA2091.jpeg

AEFDB0F6-711D-4A8B-86DE-0E7B2230C522.jpeg

朝バイトが終わって、ピロリの検査結果を聞きに病院へ。

混んでて12時頃になると言われ、2時間くらい時間つぶすことに。

1CE80EBD-B8BE-478D-A790-DE7983DDB0D1.jpeg

31のギフト券がお財布に入っていたので、

タダでアイスを食べる♪おいひ~


F5085E3A-FE00-4644-B9EA-5BDE2D23FAA9.jpeg

雨の中、散歩した。

B9A90481-6293-489B-B93D-17C2602D00B6.jpeg

4C2CA718-E8AD-4492-B971-68060127527A.jpeg

14F27C89-D8D7-444B-B075-95A4AB076A7F.jpeg

A19B36DC-C08B-4AE6-8FED-4C27FCE6373B.jpeg

そして、願い事、書いてきました♪

D0ED9BCB-292F-424A-94BD-EDD907717BB7.jpeg

DFC0B2C3-7A7F-4F76-B68A-8940D497D005.jpeg

まだ時間があったので、さらに近所をぷらぷら。

2837DA22-670C-4FCB-B10C-C5B6723D795E.jpeg

個人の方が置いている水槽みたいです。

いいね、こういうの^_^

27E160EC-14F1-429C-923C-61A856C8D2B1.jpeg

00058E54-DFA6-497B-B5DC-DD527E9C6403.jpeg

病院へ行って、検査結果を聞きました。

やっぱりピロリの野郎、まだいるようです。

年齢を考えると、胃がんリスクも高くなるので、

やっぱり除菌はやったほうがいいとさ。

前に、除菌は成功したはずなので、再感染なのか?

先生も腑に落ちないって…

いずれにせよ、レアケースみたいです。

保険適用にならないので、除菌薬は自費で買います。

そして、薬は取り寄せになるそうで、

来週になってしまうそう・・・

なんかすんなりいかないなぁ。


F5FBD2EA-B185-4763-BDA9-05B3FD8167AA.jpeg

帰りにドラックストアで、こんなの買ってみた。

BB4FD6F2-D95D-4708-A71D-A460D71DAAFD.jpeg

なかなかいいかもしんない♪

589E96C0-D7C1-49BF-BEC8-A75ACCE27AE6.jpeg

4657B686-A598-4146-BB6F-4414C1EB794F.jpeg

雨がね、けっこう降って、家の前がこんなんなってた。

44F1A91E-CAA0-4122-A430-340E0418B22A.jpeg

Mステ。友達が作詞してる〜♪スゲー!

9E48996C-89C4-4F60-A84E-514173D07D3A.jpeg

バイト先にも七夕飾りがあったので、短冊を書きました!

久しぶりに筆を持ちたくて♪

1CE3C5C0-CFF2-47FC-B5EC-562B7CC440D0.jpeg

今年は、バイト先二か所に、願い事吊るしたよ。

BE2CDC67-1C71-482E-9915-DC9681F993F3.jpeg

夜は、近所のスナックでお湯割り♪



nice!(48)  コメント(4) 

nice! 48

コメント 4

yamatonosuke

ピロリの野郎がどっかへ行くことを願ってます(^^♪
ぶっといしめ縄が大迫力~
達筆すぎて字が読めません(笑)
by yamatonosuke (2021-11-11 03:12) 

Rchoose19

凄い立派な注連縄ですね~~!
落ちてきたら、痛そう・・><
筆字が書けると短冊も格が上がりますね!
by Rchoose19 (2021-11-11 07:30) 

caveruna

yamatonosuke様
出雲大社です^_^
分院ってやつ?!
字、あらためて見ると下手やなぁ…
by caveruna (2021-11-11 11:15) 

caveruna

Rchoose19様
カナ文字をあまり勉強しなかったので、
下手です…時間があれば練習したいんだけどなぁ〜

by caveruna (2021-11-11 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。