SSブログ

6月20日 白ヤギさんへ [家族、親族]

6月23日が母の誕生日なので、

20日に誕生日プレゼントを宅急便で送った。


宅急便の営業所に荷物を出しに行ったら、

向かい側の農家さんの庭に、

ヤギがいた!

45BC3ADB-D07C-4D25-8469-8B263E7E1745.jpeg

D7C48D0A-2E1D-454C-A4E6-2AC4903DA7E3.jpeg

かわいい(^-^)

nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

yamatonosuke

ヤギとのふれあいは出来なかったのですか(≧◇≦)
よく見たらリード付いてるので近寄れないのかな。
by yamatonosuke (2021-10-28 01:56) 

Rchoose19

ヤギ可愛いですよねぇ~~♪
でも瞳が長四角だよ!
で、頭がものすごく硬くって・・・
頭突きされると紫に腫れるよ><
by Rchoose19 (2021-10-28 12:26) 

caveruna

yamatonosuke様
個人宅で門があるので、近寄れません(^^;)
by caveruna (2021-10-28 22:23) 

caveruna

Rchoose19様
もしや、それは体験談ですか?^^;
基本、ツノがある動物は、怖いですね…

by caveruna (2021-10-28 22:24) 

Rchoose19

こんちわぁ~~!
体験談です(T_T)
牛の牧場に行ったときにヤギが放し飼いになってて、
牛寄りし五歳から大丈夫だと思って
側に行ったら・・・><
いきなり頭突かれました!

by Rchoose19 (2021-10-29 12:41) 

caveruna

Rchoose19様 
なんかトラウマになりそー!
コヤギがらいいな^_^
by caveruna (2021-11-01 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。