SSブログ

今年のカキ氷は、これのみ [コンビニ]

結局、今年の夏は、

カキ氷を食べずに終わりました。

友達が、セブンのこちら↓に

はまっているて、美味しいよ♪と言うので、

買ってみたのですが、

caverunaには、ちと甘すぎました^^;

E00DFA17-D046-4DB6-8977-8C89C7975C03.jpeg

nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

Rchoose19

暑い夏のかき氷は、さっぱり系の方がいいね♪
アンパン・ジャムパン・クリームパンを
売店で売っているんですけどね、
寒くなるとクリームパンとか売れるようになるんですよ♪
by Rchoose19 (2021-10-29 12:42) 

yamatonosuke

これも立派なかき氷ではないでしょうか(^^♪
通年でやっているかき氷店が奈良にはあります(笑)
by yamatonosuke (2021-10-30 05:23) 

caveruna

Rchoose19様
パン類も気候によって売れ行きが変わるのですね!
クリームパン久しく食べてないなぁ^_^
by caveruna (2021-11-01 12:31) 

caveruna

yamatonosuke様
通年でやってるってことは、
冬でも食べに行く人いるんですね^_^
by caveruna (2021-11-01 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。