SSブログ

ステキなスイーツ [プレゼント]


65E650FE-BDF2-4D84-A9AA-0F7E76E6320D.jpeg

6月16日。

6月はいつも、父の日、両親の誕生日、義母の誕生日と、

プレゼント月間なのだけれど、

父の日と父の誕生日が無くなったので、

なんだか静かなものです(苦笑)

一番騒ぐ人がいなくなっちゃったからね^^;


母への誕生日プレゼントは、

何にしようかと楽しみだったりする。

父とは違い、何もいらないよと、

リクエストも無いので、

友達にプレゼントするように、

勝手に選ぶのが楽しかったりする。

87AFFBBE-DF46-4E73-9DAD-0721407BC62E.jpeg

お菓子も入れようかな^_^



nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

Rchoose19

caveruna さんのことですから
母上からリクエストがなくっても
きっと、ピッタリのもの送っているんだろうなぁ♪
羨ましい親子関係だものなぁ。。。(#^^#)
by Rchoose19 (2021-10-22 12:28) 

こんちゃん

それで喜んでくれたら最高ですね
by こんちゃん (2021-10-23 07:56) 

yamatonosuke

選んでくれる気持ちが嬉しいのです(^^♪
きっと今年も喜んでくれたに違いない!
by yamatonosuke (2021-10-24 01:34) 

song4u

お菓子、
きっと入れたと思う(笑)
by song4u (2021-10-24 10:00) 

caveruna

Rchoose19様
誕生日プレゼントを贈るようになったのは、
両親が歳を取ってからです。
自分が結婚して、義母に誕生日プレゼントを
贈るようになってから、田舎の親にも…
って感じだったかも。

by caveruna (2021-10-25 10:42) 

caveruna

こんちゃん様
いろいろ断捨離している母なので、
あんまり大物は贈れないし、
適度なささやかなプレゼントでも、
喜んでくれるのを選びます^_^
by caveruna (2021-10-25 10:44) 

caveruna

yamatonosuke様
それと、感想を聞きたいですね(^ω^)

by caveruna (2021-10-25 10:45) 

caveruna

song4u様
入れました(o^^o)
by caveruna (2021-10-25 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラベンダーを満喫トースト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。