SSブログ

トースト [食]

7BBA3912-E742-4032-98A6-BBEA16D3AD5C.jpeg

たまーに、トーストを食べる。

至福の時^_^

17FE8CFE-9F7C-4441-9B18-6BDE89B018CD.jpeg

nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

あとりえSAKANA

ディスプレイから取り出せたらいいのに!
と本気で思うほど美味しそうです★
とろとろチーズがより一層美味しそうに見えてます!
by あとりえSAKANA (2021-10-23 21:13) 

yamatonosuke

何ですかこのオシャレトーストは!
チーズとろとろで女優さんが食べるやつです(^^♪
もう1枚でサンドするのもありかも(笑)
by yamatonosuke (2021-10-24 01:38) 

song4u

いっとき、ホットサンドばかり食べてました。
近頃はまったく見向きもされなくなったホットサンドメーカー、
そう言えばどこに片づけたかな?^^;
by song4u (2021-10-24 10:03) 

caveruna

あとりえSAKANA様
シンプルにバターを塗っただけの
トーストも好きなんだけど、
こうして余ったサラダや卵をINしちゃっても
美味しいですね^_^
by caveruna (2021-10-25 10:34) 

caveruna

yamatonosuke様
盛りすぎて、サンドして食べるのが
大変そうだったので、このままガブリ(笑)
by caveruna (2021-10-25 10:35) 

caveruna

song4u様
ホットサンドメーカー欲しいけど、
しまっておく場所がないのよね^^;
by caveruna (2021-10-25 10:37) 

Rchoose19

オープントーストは食べ辛いところが
大好きっす(#^^#)
by Rchoose19 (2021-10-25 12:13) 

caveruna

Rchoose19様
最近、仕事柄、朝ごはんを食べるようになったので、
太っちゃいました(汗)

by caveruna (2021-10-26 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。