SSブログ

6月10日 やってみるか! [仕事]

朝バイトが終わってから、

今後のシフトの話し合い。

7月で会社を辞める予定なので、

人員不足の8月と9月は、

朝バイトを週5にしてやってみようかと

相談させてもらった。

というのは、

8月、9月は、

唯一の学生バイトちゃんが、

夏休みで帰省&合宿で、

ほとんどシフト入れないから。

朝バイトを週5でやってみて、

できるかどうか、お試し期間。

どうしても無理なら、

別の仕事探そうかなと。。。

7D218AF9-5FBB-4C72-AD1A-4646C621D117.jpeg

154E7600-EDD0-4A90-9BA8-9830698DB669.jpeg

nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

Rchoose19

頑張りすぎないで~~って
もう10月かぁ。。。( ^^) _旦~~
まぁ、お茶でも一杯どうぞ!
by Rchoose19 (2021-10-13 07:31) 

caveruna

Rchoose19様
いや〜もう10月だよね、早すぎる!毎日が!(苦笑)
by caveruna (2021-10-13 12:42) 

yamatonosuke

学生バイトちゃんの合宿楽しそう(笑)
このお花はアガパンサスでしたっけ?
ふんわりとした色合いがとても良くお似合いです(知らんけど)
by yamatonosuke (2021-10-14 01:08) 

caveruna

yamatonosuke様
合宿といっても陸上部だから、
けっこうガッツリ系の合宿じゃないのぉ?
ついていけるぅ〜?(笑)
アガパンサス、正解です^_^

by caveruna (2021-10-14 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。