SSブログ

6月9日 何かが変わる? [日記]

DD962B3E-E204-4EDE-B4F9-020C3F15AA6B.jpeg

社内のレイアウト変更に伴い、

caverunaが、阿佐ヶ谷姉さんの隣へ引っ越し(ーー;)

姉さんの独り言がうるさいなぁ…と、

気になったのは最初だけ。

すぐに慣れちゃった(笑)

465BDD42-E575-46C1-9BF0-7990DDE66497.jpeg

この日、義母は、

かかりつけ医のところでコロナワクチンの接種。

あれだけ嫌だと渋っていたのに、

先生が摂取して問題ないですよと言うと、

打つ決心がついたみたい(苦笑)

副反応も特に無し。

だるさと、腕がちょっと上がらなくなっただけ。

15E75CE0-770B-4CC9-B3EF-3F1715ACA43C.jpeg

田舎の母は、この日、

オリンピックの、聖火リレーを見てきたそう。

1人でも、それなりに活動的で安心してます^_^




nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

yamatonosuke

姉さん、独り言ではなくもしかして話しかけているのかも(笑)
お母さまが聖火ランナーしたのかと思っちゃいました(≧◇≦)≧◇≦)
by yamatonosuke (2021-10-14 01:04) 

caveruna

yamatonosuke様
以前の席は遠く離れた席だったので、
独り言が聞こえませんでした。
みんなに、気にならない?大丈夫?
って言われたけど、数日で慣れちゃった(笑)
by caveruna (2021-10-14 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。