SSブログ

6月3日 はじめましての朝 [仕事]

朝バイト、この日から新しい仲間が増えました!

人手不足で、募集をかけ、面接が終わり、

朝の部に、75歳の強力助っ人が加入(笑)

都内の老人ホームの調理補助をやってる人だが、

都内まで通うのが大変なので、

こっちで働いてみて、良ければ、

都内のパートを辞めると言っている。

めっちゃウェルカム(^з^)-☆

感じの良さそうな方で、期待大!

元々は、都内で、洋食屋を営んでいたそう。

芸能人も来るようなお店だったらしいよ。

2BE8CE8F-CB48-44A3-A44C-7D4EF892A63E.jpeg

A19A2073-D379-41BB-92DE-884563F3147F.jpeg



nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

Rchoose19

捨てる神あれば拾う神ありですね!
続いてくれるといいですねぇ~~♪
お料理はセンスが結構関係してくると思うので
それにスピード感も大事っすよね(#^^#)
by Rchoose19 (2021-10-07 12:26) 

song4u

大ベテランだから超歓迎♪
・・・だとは思うけど、75歳ですか。すごいなあ。
まだ67のガキなのに、もう完全リタイヤしてる身としては
何とも言いようのない心持ちでございます。
by song4u (2021-10-07 23:21) 

caveruna

Rchoose19様
続いてますよ!バッチリです^_^

by caveruna (2021-10-08 00:04) 

caveruna

song4u様
うちの親と3つ違い(笑)
よっぽど私達の方が、
日々あっちが痛いこっちが痛いって、
言ってる気がする…(^-^;
by caveruna (2021-10-08 00:06) 

yamatonosuke

感じの良さそうな方でよかったですね(^^♪
洋食店経営だと人当たりも良さそうです。
久しぶりにあたりを引いた感じでしょうか(笑)
by yamatonosuke (2021-10-08 02:50) 

caveruna

yamatonosuke様
なかなか面白いおばちゃんで、
ベテランなのに偉ぶらないしら
気が若いから、歳の差もあまり感じず
一緒に働いています^_^
by caveruna (2021-10-08 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月2日 残業6月3日 山菜届く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。