SSブログ

断捨離しよう [etc…]

会社から持ってきた荷物を片付けないことには、

足の踏み場が無くなってきた…

そろそろ就活も少しずつ考えなければ…

新しい目標のために、置きたい物もある。

ならば、使っていない物を捨てなければ!

とりあえず、棚を占領していたビデオテープを、

友達に頼んでDVDにしてもらった。


ここからだ!


時間がなかなか取れないので、

毎日少しずつでもコツコツやるしかない。


とりあえず目標ができたことで、

なんだか前に進む意欲が出てきた!


55C0766E-C7FC-4E2E-ACDF-470EBCFF925E.jpeg

375D4F85-D77E-4F58-8DFE-8670B895BCF1.jpeg

BB4646F6-D034-4552-9550-B4588715BB14.jpeg

56848E15-6CFC-4F3A-A343-C748E17514E3.jpeg

ADE67103-5597-42BD-A6A9-925F50FF8B5D.jpeg

4303FAB5-E434-466A-B77A-E51F05C96641.jpeg

1B9CF595-80C0-46DC-AD2F-8BB02FE32947.jpeg



nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

yamatonosuke

DVDにダビングしてくれる下僕もいたのですね(笑)
照明器具はパールみたいでかわいい~
by yamatonosuke (2022-03-19 00:53) 

caveruna

yamatonosuke様
下僕って…(笑)まぁ下僕ですけど(笑)
by caveruna (2022-03-19 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

有休消化終了もう一度初めから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。