SSブログ

朝の仕事 [仕事]

5月10日(月)

4月末から始めた朝バイト。

2日目で、寮母さんがGW休暇に入ったので、

代行の寮母さんが来ていましたが、

この日から寮母さん復帰。

caverunaも、まだ朝食の段取りがおぼつかなくて、

まだまだ不安…

週2日だけだと、なかなか覚えないのよね(苦笑)

まぁなんの仕事でも、最初慣れるまでは大変だよね。

88D1B5C6-DD01-4348-B883-2A11A5530CA8.jpeg

DF8FE966-F225-4366-A89B-9C0D24A7F283.jpeg

C66F5C68-1AED-46E5-A2FA-2F53B0602161.jpeg

9C31E097-E780-4667-960A-39A6E041222E.jpeg

3C0D48C0-610B-4671-A705-C993FBE66A71.jpeg

C0FA9DA8-88A8-4664-B975-BF31162D9330.jpeg

1090B768-1BD2-4F01-A8D1-520DCCDB2D07.jpeg

朝のバイトが終わって、ほっと一息、

公園でサンドイッチを食べたよ^_^


この頃は、まだ外が気持ちいい季節だったなぁ〜


nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

song4u

サンドイッチは自家製ですか?
レタス、トマトにハムかな??
旨そうですねえ(^^♪
by song4u (2021-08-04 21:04) 

yamatonosuke

労働のあとのサンドイッチはさぞかし美味しかったでしょう(^^♪
そして食後はうんていで運動したのですね(笑)
by yamatonosuke (2021-08-05 01:06) 

caveruna

song4u様
実は、朝時間なくて食べることが出来なかったので、
持ち帰りました。本当はダメです。内緒!
by caveruna (2021-08-08 07:06) 

caveruna

yamatonosuke様
労働の後、しかも外で食べると、
美味しさ倍増です^ - ^
うんていは、できません!一度も…
by caveruna (2021-08-08 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小倉肉うどん8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。