SSブログ

二度寝してビックリした日 [仕事]

46CE2114-19A7-41D4-B407-B9376BE95DC8.jpeg

4C0C8E2C-1433-4CB9-9481-1F9596ED93B5.jpeg

5月8日(土)

朝、目覚ましをスルーして二度寝。

ビックリして飛び起きて、バイトにすっ飛んで行った(苦笑)

そしたら、マウスピースしたままだった!

寝癖がついたままの髪の毛を笑われちゃった・・・

B0EE9040-77EE-4956-BD52-6F29C0CB8190.jpeg

バイトから帰って、パンケーキ焼いた。

クレープみたいにして、紅ほっぺジャムを塗った。

シナモンをふってみた♪なかなか美味しいい♪

夜バイトへ持っていって、バイト仲間におすそ分けしたよ!


nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

song4u

シナモン、最強だよね~(^^♪
バイト仲間の皆さん、喜んだでしょ?
絶対旨そうだモンなあ。
by song4u (2021-08-02 20:46) 

caveruna

song4u様
シナモンかけると、ちょい大人な味になる^_^
ジャムが最強なので、パンケーキは普通でも、
なんだかリッチな味わいになりました♪
by caveruna (2021-08-02 21:40) 

yamatonosuke

二度寝してすっ飛んで行く様子が目に浮かびそうです~
でもサザエさんのように頭にカールはなかったもよう(笑)
シナモンをふるなんてオシャレカフェですね(^^♪
by yamatonosuke (2021-08-03 01:39) 

caveruna

yamatonosuke様
この頃だったからできたけど、
今は暑くて走れないので、
目覚まし要注意です(苦笑)
すぐに、
100均で目覚まし時計買っちゃったもの…
by caveruna (2021-08-03 01:47) 

Rchoose19

二度寝ってほんとうに気持ちいいんですよねぇ♪
その分、目覚めた時の『やっちまった!』感が・・・^^;
by Rchoose19 (2021-08-03 07:27) 

caveruna

Rchoose19様
一瞬にして落ちるので恐怖です(苦笑)
by caveruna (2021-08-03 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。