SSブログ

今日も雨 [天気]

E922505F-E44C-47A3-9CCD-E68DDF1669BD.jpeg

このレインコート、お気に入りでした^_^

袖とかの折り返し部分が、赤いチェック柄♪


ジメジメの毎日。

洗濯物も乾きません・・・

寝苦しいので疲れがたまりそう。。。


nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

yoriko

とってもおしゃれなレインコート^_^
毎日雨だと良いなぁと思っていたかも。
by yoriko (2021-07-09 16:20) 

caveruna

yoriko様
昔は今みたいにこんなに蒸し蒸ししなかったので、
レインコートも楽しんで着ていた記憶があります。
梅雨の季節、毎年一度は、
レインコート買おうかな…と思うのですが、
蒸れるのでやっぱり辞めようって^^;
by caveruna (2021-07-09 16:35) 

あとりえSAKANA

レインコートお好きですか?
ゴアテックスのレインコートならムシムシしないかもですよ。
私の山歩きウエアはゴアテックスで雨でも快適だった記憶が
あります。一度検索してみてはいかがでしょうか(^^)
by あとりえSAKANA (2021-07-09 19:36) 

caveruna

あとりえSAKANA様
私も山用のはゴアです^_^
街着でゴアってあるのかな?
これ以上雨の被害が無いことを祈るばかりです。
by caveruna (2021-07-09 19:46) 

song4u

お気に入りのレインコートだった、
というのは何となく表情に出てるよねえ^^;
だけど学校に着いて、しまう場所ってありました?
というか、ぼくの小学生時代には
レインコートなんて洒落たものがあったかどうか?
うーむ、記憶が遠い(笑)
by song4u (2021-07-09 22:20) 

caveruna

song4u様
はて?!学校でコート類しまう所…
うっすら、廊下にかけるところがあったような…
田舎は夏以外、コート類必須ですから♪
by caveruna (2021-07-09 22:59) 

yamatonosuke

トレンチコートみたいなお洒落なレインコートですね(^^♪
ちょっと大人っぽく逆に弟さんは子供っぽい(笑)
by yamatonosuke (2021-07-10 01:41) 

caveruna

yamatonosuke様
お気に入りのレインコートですが、
そろそろサイズが小さくなってきて、
袖もギリギリだなぁと思いながら、
着ていた頃の写真かも^_^
弟はカワイイ(笑)
by caveruna (2021-07-10 05:08) 

Rchoose19

お気に入りのレイングッズがあると、
なんとなく気分も上がりますよね♪
今日(11日)は
梅雨明けみたいな夕立でしたね。
by Rchoose19 (2021-07-11 21:37) 

caveruna

Rchoose19様
梅雨明けが待ち遠しいですね!
シューズカバー買わないうちに梅雨が終わったりして・・・
by caveruna (2021-07-12 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

健康診断角川ミュージアム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。