SSブログ

一周忌帰省(4) [帰省]

5B8098C8-253B-4EA3-B130-8913E47C1F85.jpeg

F3975EF8-6D01-4793-ACF7-301FD710C8E0.jpeg

D54173CA-BA09-46A6-B7F3-37C840B0E206.jpeg

まさかの春の雪→実家に着いて温泉でぬぐだまって、夜は、ステーキ!

9C657B6C-A7E3-4281-AAFB-C13DE7B42C36.jpeg

例のいただいた松尾牛!前回は絶品の豚肉でしたが、今回は牛を!

62FDE798-332B-4297-A2CE-895B78FB47A2.jpeg

もちろん美味しかったのですが、前回の豚肉がやっぱりすごかった!

1773C9A1-C97C-4BFF-9469-246D421DB367.jpeg

〆はきりたんぽ♪

2F8AB551-5E94-4740-9C18-982786E4A7F4.jpeg

そういえば、コンビニでこういう光景見ると、

なんか帰ってきたなーって思う(笑)


夜は、前回母と見た父のビデオを、

弟と旦那殿にも見せた。

17B8BBF2-AAEB-4B3D-AEE4-8AA43A2116C1.jpeg

老人クラブの旅行で、ダンスを踊りたいという人がいれば、

お相手する父。

BD34A6EF-3952-4E25-AC43-D68DED45897E.jpeg

ちなみに、なんかスカーフみたいなのかぶってる!(笑)

D3A13C4C-AEE2-4B36-AA73-5C40A6B5DD5A.jpeg

企画から手配から全部自分でやっていた父。

みんなをいろんなところへ連れてっていました。

もちろん添乗員役もこなします。

ECD88B54-63C8-44EF-9B54-4CD31B9B6A0D.jpeg

職業間違えたんじゃね?(爆)

DA58264E-C5A9-4339-9C06-99C1B28C9E42.jpeg

宴会では、先頭に立って踊ります。(輪踊り)

7BEED2F1-DEC2-420A-B981-D5D8635E6488.jpeg

672DA1A3-8F66-4A13-B18D-0A3F1304DEB5.jpeg

197D9F6C-2551-49E1-9CB6-94E1DB0D5BF2.jpeg

サービス精神の塊・・・すごい人です。

あらためてすごい人だったな~と母も。。。


そんな父の文通相手の方から荷物が届きました!

from沖縄

F2707FA3-E495-4D65-89E7-2018E3CAA4EA.jpeg

これ何?と思ったら、沖縄そばに入ってる蒲鉾だった!

知らないで、このままつまみにして食べちゃってた(汗)

9EB3F268-F77D-420D-B36E-1696F9706496.jpeg

もずくがいっぱい!

7923C5C4-B667-4347-8F02-FD87A7DE1327.jpeg

じーまーみーは、そんなに好きではありません・・・

829A44B0-A144-4122-B1A5-B676FBD2CEBD.jpeg

他にもゴーヤとかいろいろ入っていました。


続く!



nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

yamatonosuke

松尾牛のサーロインが美しい~
豚肉のほうがお好きならいただきますが(笑)
そしてパソコンの調子が悪いのかきりたんぽが見えません(≧◇≦)
ダンスのお父様はまるでアラブの石油王みたいです(爆)
by yamatonosuke (2021-06-20 01:05) 

yuppie

お父さんの人柄が伝わってくるねぇ~。
こんな素敵なビデオが残ってるなんて最高だねっ♪

by yuppie (2021-06-20 02:01) 

caveruna

yamatonosuke様
きりたんぽ、隠れちゃってるね(苦笑)
皆んなを楽しませる為なら、なんでもやる父でした^_^
by caveruna (2021-06-20 09:12) 

caveruna

yuppie様
自分が知らない父の姿が、たくさん…
動画はまた写真と違っていいね♪
by caveruna (2021-06-20 09:13) 

Rchoose19

踊るマハラジャを思い出しました♪
ほんとに素敵な父上だったのですね。
by Rchoose19 (2021-06-20 20:38) 

caveruna

Rchoose19様
うける・・・まさに(笑)
人の集まりが大好きな父でした♪
by caveruna (2021-06-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一周忌帰省(3)一周忌帰省(5) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。