SSブログ

春の帰省(7) [帰省]

3月29日(月)

この日は、お昼に友達と会いました!

CEE031E6-DCBC-4B60-8850-A8969DBC2B74.jpeg

お昼にファミレスでランチ♪

まだストーブが置いてあるんだねぇ。

47556A54-70E3-44ED-93D2-535F6FF9389C.jpeg

大人のお子様ランチ的なメニューに、

テンション上がるぅ〜♪

わざわざ秋田市から会いに来てくれて、嬉し!


この日は、友達DAY♪

6A20AD31-EBE4-450F-9936-2800C5D48565.jpeg

ランチが終わって、また別の友達とお茶しました^_^

ナガハマコーヒーさんにて♪


C59153E2-5872-4CF4-A37A-384C440E73C4.jpeg

夜はチャーハン、アサリ汁、焼売です。


それでは、また続く!



【懐かしの写真シリーズ】

9AE921D3-C969-4175-AC68-7B663D2F57EB.jpeg

5CB990F2-BF8A-46A1-96FC-77FBF6484712.jpeg

caveruna馬に乗るの巻

nice!(45)  コメント(12) 

nice! 45

コメント 12

あとりえSAKANA

馬に乗っている姿、さまになってますね☆
お好きだったんですか?馬??
by あとりえSAKANA (2021-06-10 12:16) 

caveruna

あとりえSAKANA様
なんか、遊びに行った際に乗馬体験があると、
必ず乗ってたような(笑)
好きか嫌いかで言ったら好きですね。
今また乗ってみたいと思ってるしね^_^
by caveruna (2021-06-10 13:48) 

こんちゃん

今、ストーブの写真は酷です。
梅雨にも入っていないのに真夏日です。
ナポリタン?にハンバーグと目玉焼き完璧です!
60過ぎのおっさんでもテンション上がります。
馬は乗ったこと無いなぁ。
by こんちゃん (2021-06-10 16:00) 

ぼんぼちぼちぼち

馬に乗った経験がおありなんて、羨ましいでやす!
あっしは幼少の頃、ポニーに乗るのが夢だったのでやすが
いつも行く度に、ポニーに乗る時間終了になってて、果たせない夢のまま終わってしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-10 19:21) 

song4u

乗馬の写真、以前も見せてもらったような?
顔ハメの写真より少ないけど印象に残るよね~♪
ぼくのこの年代の写真はオール白黒です。
もう、ヤんなっちゃうねー^^;
by song4u (2021-06-11 00:05) 

caveruna

こんちゃん様
梅雨はいつからなのでしょうかね?・・・
実はもう梅雨入りしていて、終わってました!
といのが理想(笑)
湿度が高いのは嫌ですねぇ。
by caveruna (2021-06-11 02:59) 

caveruna

ぼんぼちぼんぼち様
私は逆にポニーがありません。
なんか小さいから申し訳なくて(苦笑)
by caveruna (2021-06-11 03:00) 

caveruna

song4u様
じゃあ今度は白黒写真にしよっかな♪
by caveruna (2021-06-11 03:01) 

Rchoose19

大人のお子様ランチって、
もっといろんなお店にあってもいいと思うの。
『トルコライス』みたいなのが、食べたいんですよぉ♪
チキンライスにハンバーグにカツに、
デミグラスソース(#^^#)
by Rchoose19 (2021-06-11 08:38) 

caveruna

Rchoose19様
お子様ランチは、大人になっても
あのライナップは、完璧だと思って見てしまいます(笑)
ワンプレートにいろいろ乗っかってるのが、
嬉しいよね♪


by caveruna (2021-06-11 15:01) 

yamatonosuke

な、なんとナポリタンにハンバーグだけでなく目玉焼きまで!
しかも器が鉄板だなんて魅力的すぎます~
チャーハンに入っている緑の物体が気になるところ・・・
乗馬されていたとはセレブ家庭だったのですね(笑)
by yamatonosuke (2021-06-12 01:11) 

caveruna

yamatonosuke様
そうそう!緑の物体を説明しようと思ってて
忘れていました(苦笑)
アスパラです!^_^
by caveruna (2021-06-12 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の帰省(6)春の帰省(8) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。