SSブログ

そろそろまた帰省日記始めるよ! [日記]

E86B8269-1FC9-4E20-A23B-BE47AC4504AB.jpeg

久しぶりの土曜日休みを満喫のはすが…

大忙しで動き回っております。

今日は日曜日、

お休みもあと残すところ数時間ですので、

なんとか少しでも楽しもうと思います!



nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

song4u

待ってるぜ~(^^♪
by song4u (2021-05-30 23:25) 

yamatonosuke

パルメザンとモッツァレラの戦いはどちらが勝利したのでしょう♪
次は間に奈良漬を追加ではさんでみませんか(笑)
by yamatonosuke (2021-05-31 01:05) 

caveruna

song4u様
帰省日記がたまりすぎて、どーしよー(笑)
記憶が薄れていく・・・
by caveruna (2021-05-31 01:09) 

caveruna

yamatonosuke様
まだ片方しか食べていないので、比較できません・・・
一粒が小さいので食べやすいです♪
奈良漬はまだ初心者です。おてやわらかに!
by caveruna (2021-05-31 01:10) 

Rchoose19

燻りガッコもはさんでみたいですねぇ♪
by Rchoose19 (2021-05-31 08:42) 

caveruna

Rchoose19様
いぶりがっことチーズは合うので、
絶対美味しいと思います♪

by caveruna (2021-05-31 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明暗準備OK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。