SSブログ

小袋お菓子は、つい買ってしまうのです [コンビニ]

1B806B26-312D-4E6D-A7BA-965B34DC9336.jpeg

A5E73354-9B27-4FC0-BDF0-456DFB3996D8.jpeg

270BF0D0-5C95-43A2-BE4F-FF4D3E74BDB3.jpeg

BCEF8BA7-0697-469C-B433-2659F365FD26.jpeg


CA75FFF8-01AE-4593-882F-7D4070089709.jpeg

424CA4D1-F677-449A-851F-EBB0BF41705B.jpeg

これは小袋ではありませんが、

「絶品」と書かれると、買わずにいられません(笑)


【番外編】

46E364F3-3E4B-4343-A289-C35331DAE168.jpeg

絵がかわいい(笑)



nice!(49)  コメント(12) 

nice! 49

コメント 12

Hide

みんな美味しそうですね〜
見て知らん顔はできない性格でして><?
わさび味は「絶品」でしたか?飲み過ぎますよね!これ
今夜は月から見放されましたが・・・
by Hide (2021-05-26 23:10) 

song4u

どれが旨かったとか書いてくれると嬉しい。
どうか、ひとつ。
by song4u (2021-05-26 23:19) 

caveruna

Hide様
絶品だけまだ食べていないのです…
たぶん絶品のはず!
by caveruna (2021-05-26 23:35) 

caveruna

song4u様
そうだよねぇ(笑)
特徴的には、〜マヨ系は、味が濃いめなので、
一度食べればもういいかなって感じ。
この中で一位をあげるなら、ちくわの皮(笑)
酒のつまみに良いです。あと貝ひもね♪
スナック菓子の中だと絶品だろうな、と予想。
まだ食べていないので^^;
by caveruna (2021-05-26 23:39) 

yamatonosuke

明太マヨといかマヨは子連れですね(笑)
って最後のほうは小袋ではない!
でもわかめラーメンのばかうけを買うのは仕方ありません(^^♪
by yamatonosuke (2021-05-27 01:42) 

こんちゃん

今一番買っているお菓子は「かっぱえびせん」なんです。
絶品はマストですね。
by こんちゃん (2021-05-27 04:00) 

Rchoose19

『お前はどこのワカメじゃ』って
CMありましたよね~♪
『ちくわの皮』は是非一度試してみたいです♪
by Rchoose19 (2021-05-27 07:35) 

caveruna

yamatonosuke様
いや、わかめラーメンのばかうけは、
小袋です♪
意外と薄味でした。
by caveruna (2021-05-27 09:53) 

caveruna

こんちゃん様
かっぱえびせんって、永遠にマストです。
今、フレンチサラダ味を買おうか迷ってます(笑)
by caveruna (2021-05-27 09:55) 

caveruna

Rchoose19様
石立鉄男さんのCMですね!
私は、わかめラーメンの人か、チー坊の人です(笑)
結構早くに亡くなられたんですよね…

ちくわの皮は、ビールのおつまみにどうぞ♪
スーパーで見つけました^_^

by caveruna (2021-05-27 10:00) 

あとりえSAKANA

「しあわせ」と言う文字だけでも
気持ちがほっこりします☆
見つけたら買っちゃうと思います(^o^)
by あとりえSAKANA (2021-05-27 11:00) 

caveruna

あとりえSAKANA様
せめて食べている間は、
ほっこり、ゆっくり、休憩したいです^_^
by caveruna (2021-05-27 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨年秋の帰省(6)野生動物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。