SSブログ

はらわた煮えくりかえる [仕事]

4月20日(火曜日)


まったく

なんで阿佐ヶ谷姉さんを辞めさせないのか謎です。

ミスも多いし、電話応対がまず・・・クレーム来る状態。


こっちはいとも簡単に、

5年勤めた会社を、

アルバイト雇用にさせられたっちゅうのに(笑)

頭にきたから、

もう阿佐ヶ谷姉さんの仕事覚えて、

代わりにやっちゃおうか?

来てもやる事なかったら、辞めるかな?

まぁ絶対辞めないタイプだけど。

もうさー、だいたい

こういう人に限って辞めないんだよね…

もう入って何カ月だよ、半年過ぎてるわい!

メンタル強すぎて憧れるわい!


電話対応出来ないから、

今度からすべての電話、

caverunaが取れってさー。

そして、その人の仕事、

どういうことをやっているのかって

いうことだけでもまず覚えくれと。

なんだ、その中途半端なやつ(笑)

でもって、もう1日出勤日増やしてくれってさー。

そりゃそうだよ、電話取る人いないから。

っていうかさ、

その前にじゃあいくらくれるの?っていう話し、

先じゃない?

金額の提示ないんだけど、なんなの?


ゆくゆく戻ってくれという話をしたいと思う、

って言われたけど、

こっちは、今の時点でそのつもりはありません!

って言っといた。


今は会社でのストレスを、

夜バイトの仲間に聞いてもらって、

メンタルを保ててるcaverunaです…


恐れてきたトリプルワークの日が、

週に一度確定になってしまった…

家の事まったくできないんじゃない?


困った時の尻拭い的なやつばかりで、

もうウンザリです。

そのうち体壊して辞める計画だわな〜。

はいお疲れ!


nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

Rchoose19

たまには思い切り毒を吐いて、
『ブラック・caveruna』ちゃんになりましょう♪
自分から仕事を進んで出来る人は、
敵の良いように使われちゃうだけなんだから!

by Rchoose19 (2021-06-30 08:40) 

caveruna

Rchoose19様
なんかそういう運命なのね~
しばらく毒吐くのでよろぴく!笑

by caveruna (2021-06-30 22:22) 

yamatonosuke

夜の皆様はとてもいい人そうですね♪
本当に体壊すと悲しいのでフリして辞める計画で(笑)

by yamatonosuke (2021-07-02 01:11) 

caveruna

yamatonosuke様
そうです!ベストメンバーです^_^
by caveruna (2021-07-02 01:39) 

yuppie

読んでるだけで胃に穴が空きそうだぞ~っ!

by yuppie (2021-07-10 02:43) 

caveruna

yuppie様
私も思い出すと…(ー ー;)
いかん、いかん、胃に悪い!
by caveruna (2021-07-10 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。