SSブログ

本物食べたいけど… [食]

A6B4864F-3DA7-40D2-AC98-4120514B9A0C.jpeg

64A936BF-294F-4A22-8D5D-0B391E1DE499.jpeg

ずっと前に買って食べてなかったカップ麺を

やっと食べてみた♪

久しぶりのインスタント食品。

麺が蕎麦の色(笑)

そして味も蕎麦!

いや、蕎麦つゆの味です(笑)

これはこれでアリ!

D348180D-1D5F-4A84-A6C3-055520600054.jpeg

今日は暑いので、とりあえず沖縄のもずく酢を

ガブガブ食べてます(笑)

沖縄にいる父のペンフレンド様からいただいた、

大量のもずく酢。まいう〜!

旦那は食べないので、ひとりじめです。




nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

song4u

なになに?
父上さまのペンフレンドだって?!
長いこと caverunaファンしてるけど
そんなの初めて聞いたぞ~♪
詳しい話を伺いたいので、ちょっと署まで
ご足労いただこうか?(爆)
by song4u (2021-05-14 20:12) 

caveruna

父は学生時代から沖縄の女性と文通していて(笑)
それが縁で、沖縄へ行ったり、また向こうが
秋田に遊びに来たり…というお付き合いを
晩年になってからしていました。
父も亡くなったので、もうあまり気を遣わないでと、
電話では話しているそうですが、
いまだに、いろいろ送ってきてくださいます^_^
事情聴取、このくらいでよろしいでしょうか?
by caveruna (2021-05-14 20:21) 

yamatonosuke

見た目は蕎麦ですがそば粉不使用なのですね(≧◇≦)
お湯でもどしてざるそばみたいに食べれないのかな(笑)
最近沖縄のもずくスープにハマってます♪
by yamatonosuke (2021-05-15 01:38) 

caveruna

yamatonosuke様
そのまま冷やして皿に盛り付けて、
蕎麦つゆ付けて食べてもいいかもしれない♪
って思いました^_^
by caveruna (2021-05-15 11:56) 

Rchoose19

このペヤング・・お蕎麦じゃないのね♪
そば粉0%って・・
食べてみたいような気もします。
モズク、天ぷらなら食べられるんだけどなぁ・・・
by Rchoose19 (2021-05-17 07:29) 

caveruna

Rchoose19様
ペヤングの麺なんだけど、
蕎麦食べてる気分になりますよ^_^

by caveruna (2021-05-17 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花粉 第3ステージ中ヤマザキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。