SSブログ

花粉 第3ステージ中 [日記]

GWあたりから花粉すごいっす…

スギが終わり、ヒノキが終わり、

イネに突入でしょうか…(-_-;)

3ADF1D93-E874-402A-A1D9-79A472B023A5.jpeg

GW開けたら、駅前がなんだかオリンピックムード。

なぜかか違和感(苦笑)


バイトの帰り、23時頃、

空いてるのは駅前のラーメン屋とコンビニくらい。

人影もまばらなこの光景も、

もはや慣れちゃったよね…

95034FC7-908B-40E6-B735-524CFD800F26.jpeg

深夜、義母のお弁当作り。

キティちゃんのおいなりだよ(^-^)


nice!(44)  コメント(12) 

nice! 44

コメント 12

song4u

キティちゃんのお稲荷さん!
食べた~い(笑)
by song4u (2021-05-12 21:06) 

caveruna

song4u様
ヤバいね、作ってみてさらに可愛い!
って思った。
また買ってみよ♪
by caveruna (2021-05-12 23:33) 

yamatonosuke

花粉少しでも影響ないことを祈ります☆
そう言えば聖火ランナーのニュースしなくなりましたね・・・
そっと開催しそっと終わる感じでしょうか(^-^;
キティちゃんのおいなりは間違いなく耳からですね。
by yamatonosuke (2021-05-13 01:28) 

こんちゃん

都内はラーメン屋さんも開いてないです。
遅い日はコンビニで食料調達、ちょっと飽きてきました。
by こんちゃん (2021-05-13 03:56) 

Rchoose19

ラーメン屋さん、開いているんだぁ~。
いいなぁ。うちの方は、コンビニ以外真っ暗・・
ただでさえ駅前のビルの建て替えがすすまず、
真っ暗なのに・・・^^;
これは、キティちゃんのお揚げさんが売っているの?
凄く可愛いけど(*^▽^*)
by Rchoose19 (2021-05-13 07:31) 

skekhtehuacso

今年は花粉がひどいですね。
私は毎年、病院で処方された薬を飲んでいますが、ことしはそれでも鼻水がとまらなくなることがあります。
by skekhtehuacso (2021-05-13 21:41) 

ぼんぼちぼちぼち

お稲荷にキティちゃんとは、意表をつかれるアイデアでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-14 11:57) 

caveruna

yamatonosuke様
オリンピックも、
知らないうちに終わってたりして(苦笑)
by caveruna (2021-05-14 13:08) 

caveruna

こんちゃん様
コンビニも飽きますよね〜
こんなに外食しない日々は初めてかも(苦笑)
by caveruna (2021-05-14 13:09) 

caveruna

Rchoose19様
ラーメン屋と言っても、
家系のガッツリしたやつなので、
入ったことありません。
今は開けててもお客さんいるのを
あまり見かけません。
キティちゃんのおいなりさんは、
スーパーで売ってましたよ♪

by caveruna (2021-05-14 13:12) 

caveruna

skekhtehuacso様
だんだん暑くなってきたので、
花粉庵だマスクたと、
更にキツイですね^^;
by caveruna (2021-05-14 13:14) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
かなりウケましたよ!( ^ω^ )
by caveruna (2021-05-14 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。