SSブログ

カレンダーめくりました [etc…]

E50ACF3B-458F-4B2B-B5ED-A0EFE1C33215.jpeg

5月-6月の壇蜜っちゃんカレンダーです。

かなり好きな感じです(*´꒳`*)



nice!(57)  コメント(10) 

nice! 57

コメント 10

あとりえSAKANA

壇蜜さんの透明感が素敵な一枚ですね☆
さわやかな5月にピッタリ(^^)
by あとりえSAKANA (2021-05-02 09:19) 

caveruna

あとりえSAKANA様
カレンダーが変わると、気分も一新します^_^
by caveruna (2021-05-02 10:30) 

song4u

めくったら、こんなの出ちゃいましたか。
うーむ、困ったのぅ^^;
by song4u (2021-05-02 18:04) 

caveruna

song4u様
困っているのは主に男性陣でしょうか^_^
by caveruna (2021-05-02 18:10) 

ヨッシーパパ

BSテレ東のドラマ「京阪沿線物語~古民家民泊きずな屋へようこそ~」に出演されていましたね。
by ヨッシーパパ (2021-05-02 19:46) 

caveruna

ヨッシーパパ様
えっ?!それは知りませんでしたぁ。
みたかったな(・・?)
by caveruna (2021-05-02 21:11) 

yamatonosuke

壇蜜さんは木の格子戸がよく似合う♪
奥さんどちらへお出掛けですか(;'∀')ハアハア
by yamatonosuke (2021-05-03 01:12) 

caveruna

yamatonosuke様
どこかやっぱり和風なんですよね^_^
旦那様がうらやましい!
by caveruna (2021-05-03 02:34) 

Rchoose19

再検査の結果も問題なく良かったですね♪
晴れ晴れと5月が迎えられましたね。
壇蜜さんカレンダー、いい感じですね~
毎回思いますが、似てますよね(^-^)v
by Rchoose19 (2021-05-04 04:06) 

caveruna

Rchoose19様
晴れ晴れと5月!のはずでしたが、
なんか体調スッキリせず…
ブログもお休みさせていただいてます(苦笑)
by caveruna (2021-05-05 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月熱々が嫌いな理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。