SSブログ

気をつけねば [からだ]

父が最初に倒れたのが55歳だった。

休日は家族サービス
休日あるの?なくていいの?
と子供ながらに心配だった。
じっとしているのを見たことない。
大動脈解離だった。

ちょうど休み無しで働いていた頃だった。

父とは体質とか性格ががそっくりな自分。

最近ちょっと不安。

体調悪かったりすると、

もしかして死んだりして?

と思うことが多くなった。

気をつけねば…と思うのであった。




【懐かしの写真シリーズ】

56F528A7-197C-4C30-8DA1-0B441601A470.jpeg

お祭りの時、お神輿を引いて町内を練り歩くと、

腰に付けた笹の葉に、近所の方がお金を入れたポチ袋を付けてくれる。

嬉しかったなぁ~

今は、お祭りも中止。

寂しいねぇ…


nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

あとりえSAKANA

お父様と同じになるとは限りませんが、
健康は何より大切だとご存じのはず。
ご自愛ください☆
by あとりえSAKANA (2021-11-04 00:24) 

caveruna

あとりえSAKANA様
せめて生活習慣病には気を付けたいです^_^
by caveruna (2021-11-04 15:59) 

song4u

足が長いねえ、ピンクのハッピの人。
by song4u (2021-11-04 22:44) 

caveruna

song4u様
字の長さって歳をとると縮むのね(笑)
by caveruna (2021-11-05 01:08) 

yamatonosuke

逆に気をつけなければいけない病気が分かるのでは!?
たしかに駐車が難しそうなガレージですね(≧◇≦)
by yamatonosuke (2021-11-05 01:30) 

caveruna

yamatonosuke様
たまーに運転するだけじゃ、
駐車はうまくならない(苦笑)
by caveruna (2021-11-05 12:19) 

yuppie

かわいい写真っ♪

by yuppie (2021-11-12 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。