SSブログ

こっちの空って、なんて狭いんだろう [etc…]

B81CF87D-BE0C-4E0C-8D64-93BC871BA348.jpeg

広〜い空が見たいなぁ。

nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

yamatonosuke

広〜い空といえばやっぱり山か海でしょう☆
ちなみに平城宮跡の空も広いです(笑)
by yamatonosuke (2021-06-14 01:30) 

Rchoose19

そうそう、何にも邪魔されない広いお空♪
都会のお空は多角形・・ですもんねぇ・・
by Rchoose19 (2021-06-14 07:34) 

はづき

うちの実家もマンションが建ったせいで、空が全く見えなくなってしまいました。残念です。
by はづき (2021-06-14 22:11) 

caveruna

yamatonosuke様
奈良って、空が広いイメージがあります!
by caveruna (2021-06-15 01:12) 

caveruna

Rchoose19様
空もそうですが、あと電線ね!
どうやっても入ってくる(苦笑)
by caveruna (2021-06-15 01:13) 

caveruna

はづき様
今は1階に住んでいるので、
空、ほとんど見えましぇん・・・
マンションの上の階だったら見晴らしいいんでしょうね!
by caveruna (2021-06-15 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の帰省(9)再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。