SSブログ

順調 [植物]

47C954EA-71B6-4C2D-8520-5371D6E30590.jpeg

シュガーバインは順調に蔓を伸ばしてくれています。

気候がいいのかな?

今回は枯らさないようにしたい!


69AF8064-F4CB-47D6-8C84-83CDB95D1DBB.jpeg

グリーンネックレスを増やそうと、

水に挿木してたんだけど、

いっこうに根が出てこないので、

しびれを切らし、土に変更。

お願い、根付いて!!


nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

Rchoose19

根っこ、出てくるといいですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2021-03-25 07:41) 

caveruna

Rchoose19様
折り鶴ランは、いい感じになってきました^_^
グリーンネックレスが微妙(苦笑)

by caveruna (2021-03-25 08:54) 

song4u

呪文が必要と思うな♪
植物に効くヤツね。
by song4u (2021-03-25 23:44) 

yamatonosuke

どんどん伸びて部屋の中がジャングルになるでしょう(笑)
昔に見た「ジュマンジ」みたいな部屋を期待してます!
by yamatonosuke (2021-03-26 00:48) 

caveruna

song4u様
あまり手をかけ過ぎてもダメなので、
その距離感が難しいっす( ˘ω˘ )
by caveruna (2021-03-29 08:49) 

caveruna

yamatonosuke様
部屋の中がジャングルは、ちょっと困るけど(笑)、
まぁほどほどに増やしていければと思ってます(^_^)
by caveruna (2021-03-29 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。