SSブログ

お見舞いのお花 [家族、親族]

骨折した義母。

何もしてあげられないのがもどかしい・・・

0B326F4E-2BCD-4F6D-A0B0-CCACE4AB581B.jpeg

とりあえず、お見舞いにお花。。。


けど、なんか歳の割にはおそろしく早い回復力(笑)

昭和一桁生まれ、なめんなよ!って(*⁰▿⁰*)

凄いっす!



nice!(39)  コメント(12) 

nice! 39

コメント 12

みうさぎ

あらん~凄い素敵なことです
お花でもっと元気になると嬉しいなぁ

by みうさぎ (2021-03-25 15:07) 

song4u

昭和ひと桁さん。
気合いが違うよ、気合いが。
by song4u (2021-03-25 23:46) 

yamatonosuke

おそろしく早い回復力の秘訣が知りたいです~
昭和一桁生まれは骨折も気合で治す(笑)

by yamatonosuke (2021-03-26 00:51) 

あおたけ

骨折したお義母様、大変な事態でしたが、
順調に回復しているようでよかったですね。
引き続き、どうぞお大事に。。。
by あおたけ (2021-03-26 07:12) 

Rchoose19

なんか、わかります^^;
うちにも約一名、昭和7年生まれがおりますので^^;
by Rchoose19 (2021-03-26 12:50) 

はづき

こんばんは。
いろんな方のブログ読んでいてふと思ったのですが、皆さん義母に対してすごく優しいですね。
私は仲は悪く無いけど、仲良くもしていません。(^_^; お互い現役で仕事しているので、私生活で全く絡まないです。ドライですよ〜。
by はづき (2021-03-26 23:08) 

caveruna

みうさぎ様
春なので、いろんなお花が、
心ワクワクするでしょ♪
by caveruna (2021-03-29 08:36) 

caveruna

song4u様
そんじょそこらの気合いじゃないもんね〜
ぜったい折れない芯が凄いっす^_^;
by caveruna (2021-03-29 08:40) 

caveruna

yamatonosuke様
元々骨密度も歳の割に優秀でして、
複雑骨折じゃない限り、
私なんかより早く治ってるもん(笑)
by caveruna (2021-03-29 08:42) 

caveruna

あおたけ様
当初の心配はどこに…
ってくらい元気です(笑)
by caveruna (2021-03-29 08:43) 

caveruna

Rchoose19様
100まで余裕でいく気がする…

by caveruna (2021-03-29 08:45) 

caveruna

はづき様
私も結婚する前はそういうのを想像していましたが、
たまたま結婚相手のお母様が、
予想以上に高齢で、大病後だったので、
最初から介護モードでのスタートでした( ˘ω˘ )
by caveruna (2021-03-29 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

順調介護認定調査へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。