SSブログ

アサリ! [食]

4C529671-13EB-459F-B1E8-2CCB1768EB5A.jpeg

丸亀で、あさりうどん!

3E3D3649-A4A7-417F-9A8D-C9211922C85F.jpeg

飲み干すほど美味しいスープ♪

あとは、リンガーの「あさりちゃんぽん」を待つのみ!

5365BDB4-AA7F-4880-A756-919079962F46.jpeg

肝心の旦那殿からもらったホワイトデーを忘れてたよ~

まぁリクエストしたんだけどっ(笑)


nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

あとりえSAKANA

おお!マヌカハニーUMF20+!!
効きそうですね!
by あとりえSAKANA (2021-03-23 11:49) 

caveruna

あとりえSAKANA様
買って安心したのか、
食べるの忘れる(苦笑)
by caveruna (2021-03-23 13:52) 

ぼんぼちぼちぼち

あら〜、ホワイトデーのプレゼント、高級品でやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-23 21:27) 

song4u

盛りがいいねえ、あさりうどん♪
これはちょっと食してみたいでござる。
しかしまあ、見事なまでの完食だこと(笑)
by song4u (2021-03-23 22:24) 

yamatonosuke

もう出汁の色を見ただけで生唾ごっくんです(;'∀')ハアハア
しかもアサリ具沢山でワカメまで入ってるとは・・・
これは早急に片付けなければいけない案件です♪
by yamatonosuke (2021-03-24 00:46) 

caveruna

song4u様
うどんをあまり食べない私が、
アサリが入ることによってここまで
見事に完食です( ^ω^ )
by caveruna (2021-03-24 08:01) 

caveruna

yamatonosuke様
ワカメも美味しいですよ♪
さあ!レッツラGO!!
by caveruna (2021-03-24 08:02) 

Rchoose19

アサリの美味しい季節になったんですね!
アサリの酒蒸しで一杯飲みたいっす♪
太陽のトマト麺屋さんにもアサリ入りあるしなぁ・・
ボンゴレも食べたいしなぁ~~。
週末はアサリ食べに行こうかなぁ~~♪
by Rchoose19 (2021-03-24 08:38) 

caveruna

Rchoose19様
太陽のトマト麺にもアサリメニューあるんですか?
食べてみたいなぁ〜

by caveruna (2021-03-24 09:45) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
ホワイトデーなんてすっかり忘れてたので、
なんか倍嬉しかった(^-^)
by caveruna (2021-03-29 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。