SSブログ

旦那殿、誕生日 [家族、親族]

724A1417-B895-4537-AE9B-A004C28947E9.jpeg

伯母の手編みのセーターが、ついに修復不可能なくらい

ボロボロになったので、

誕生日プレゼントは、新しいカーディガンが欲しいとのこと。

100%ウールの手編みカーディガンを、

ネットで探し出し、一足早く2月にプレゼント♪

気に入ってくれたようです^_^


B07660D6-2EFE-4965-9791-FBC487275332.jpeg

昨日は、パステルの苺ショートを買って帰りました!


6FF3192A-479C-4DEC-B78F-0E9F5217A938.jpeg

夜は、ちらっと、めしやさんへ。


3EC3A4D8-C25C-48F2-A688-B7D8E4BBA078.jpeg

タコのお刺身と、鶏肉の山椒焼きが、

とても美味しかったです!


nice!(18)  コメント(4) 

nice! 18

コメント 4

Rchoose19

旦那殿、お誕生日おめでとうございます。
手編みのカーディガンって売っているのですね!
イチゴショートのイチゴが半端ないですね!
で、今唐突にタコの切り方、思い出しました♪
by Rchoose19 (2021-04-02 07:36) 

caveruna

Rchoose19様
やっぱり3月31日ってなんかバタバタしますね!
でもとりあえずお祝い出来たので良かったです^_^

by caveruna (2021-04-02 10:02) 

yamatonosuke

お誕生日おめでとうございます☆
カーディガンはペアルックじゃないのですか(笑)
鶏肉の山椒焼きがスパイス効いてて美味しそう~
by yamatonosuke (2021-04-03 00:55) 

caveruna

yamatonosuke様
ペアルックって、そういえば無いなぁ〜
そういえば、
今日、ペアルックの男女が私の前を歩いていました。
春だなぁ〜って思いました^_^
by caveruna (2021-04-03 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お寺の桜4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。