SSブログ

4月 [日記]

E6FCD8D9-79F9-4B1E-AE2D-15D47F544462.jpeg


今日から新年度。

新しい寮長&寮母さんは、

どんな人かなぁ〜

ドキドキです。


nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

song4u

さて、どんな人だったのでしょうか。
ま、オールマイティなcaverunaちゃんのこと、
心配無用だとは思うのでありますが^^;
by song4u (2021-04-01 23:23) 

caveruna

song4u様
ごく、ごく普通の人でした(笑)
とりあえず、一安心!
by caveruna (2021-04-02 00:10) 

Rchoose19

学生さんたちにとっても、
寮長さん&寮母さんの性格は気になるところですね!
普通が一番っすよね♪
癖が強いのはテレビの中だけで、充分です^^;
by Rchoose19 (2021-04-02 07:38) 

caveruna

Rchoose19様
このまま穏やかに過ごしたいです…
会社の方はまだまだですが(苦笑)

by caveruna (2021-04-02 09:29) 

yamatonosuke

これは吹雪ではなく桜吹雪なのですね(^^♪
菩薩のような寮母さんでありますように~
by yamatonosuke (2021-04-03 00:57) 

caveruna

yamatonosuke様
ちゃっちゃいおばちゃん(^-^)
って感じで、かわいいかも。
第一印象は、優しそうです。

by caveruna (2021-04-03 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旦那殿、誕生日花散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。