SSブログ

まだ続き [いただきもの]

6F08FA0E-58FE-4844-8660-B37AE1BE6968.jpeg

友達からプレゼントが届きました♪

690622E3-1885-4E7F-9DF4-5DB77498322F.jpeg

ポーセラーツという白い陶器に転写紙を貼って作るハンドクラフト

だそうです。

83ADDEEF-656C-4147-9DDB-7EFE5D62144D.jpeg

可愛い箸置き♪

さっそく使ってます!


23日は、飲み友と15時から近所のスナックに集合。

皆シラフから飲み始めるので、

エンジンかかるまでがちょいと時間かかるよね(笑)

調子が出てきた頃19時にはお酒も終了ですからね…

781B395C-FE74-43E6-8461-D71A76AFEA4F.jpeg

あたりめが美味しいのよ^_^

時間が早いからって、食べるのも躊躇しないよね(苦笑)

4392D3D5-001C-4C0A-8996-1188BDB33239.jpeg

いつのまにかワイン開けてくれてるし、誰?(笑)

お店開けてくれたマスターありがとう!



nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

ワインも出てくるスナックとは、嬉しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-25 18:23) 

Rchoose19

アタリメには、七味マヨっすね(^-^)v
by Rchoose19 (2021-02-25 19:37) 

yamatonosuke

ちゃんと色も変えた夫婦箸置き☆
まさに売り物のような素晴らしさです。
弱り目にあたりめ・・・言っただけです(笑)
by yamatonosuke (2021-02-26 00:44) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
なぜか最近ワインに遭遇しております♪
by caveruna (2021-02-26 04:57) 

caveruna

Rchoose19様
永遠に食べていられる(笑)
エイヒレも好きです^_^

by caveruna (2021-02-26 04:58) 

caveruna

yamatonosuke様
私、花粉で目がヤバいくらい痒い!
弱目です…(。-∀-)
by caveruna (2021-02-26 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。