SSブログ

新年coco壱 [食]

76E72A5C-387D-408F-8FF4-1D1DBE1FDB20.jpeg

新年のcoco壱は、店舗限定のエスニックキーマカレーにしたよ♪

それほど感動はなかったなぁ~

キーマはエスニックに合わない気がする(個人的な意見です)

F9301383-056C-49DA-B140-B459A3619C3C.jpeg

次回は、スープカレーに挑みます♪

3C8931FF-F61D-4AF8-933E-E668BEB070AD.jpeg

和光北インター近くにできた「くみまちモール」に行ってみた♪

9B063522-6C31-4363-84DD-0C8D0044CE8D.jpeg

駐車場もチェック♪

024E62E0-8EC3-4DFA-8D01-2C73549CC462.jpeg

なかなかいいぞ~!

67CF972C-6FF4-40EF-8831-D41CB243A0B5.jpeg

広い屋上駐車場、好きです!

E6DBB542-0720-42D4-8C39-704891ABEB56.jpeg

カインズで、あったかマット衝動買い¥1,480


nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

song4u

くまみちモール。
・・・すごい名前だなと思ったら
くみまちモールだった(笑)
だけど、これは間違えるね。
くまみちのほうが言いやすいもん。
くまみちで定着したりして^^;
by song4u (2021-01-13 09:25) 

caveruna

おっと!勢いで間違えたよ!
さっそく訂正!
ありがとなんす(*´꒳`*)
でもつい、くまみちって言っちゃう(笑)
by caveruna (2021-01-13 09:31) 

あとりえSAKANA

【キーマはエスニックに合わない気がする】
キーマカレーは基本インドやネパールの
挽肉カレーから来ているので元々エスニック括り
だと思うのですが…そこは如何に??
エスニックと謳っている割にエスニックな感じが
しなかった、ということかしら?
by あとりえSAKANA (2021-01-13 13:47) 

caveruna

あとりえSAKANA様
やっぱり、前回の期間限定メニューのエスニックカレー(タイカレー風)が美味しすぎたせいかも(笑)
今回食べたエスニックキーマは、味は前回のエスニックカレーと
似てたんですが、個人的にエスニックカレーには鶏肉が好きなので、そのせいかなぁと思います。
by caveruna (2021-01-13 14:13) 

yamatonosuke

これは毎日まかないで食べれるココイチでバイトですね(笑)
モールの駐車場が飛行場みたいでカッコイイ~
思わず凧揚げしたくなりました(^^♪
by yamatonosuke (2021-01-15 00:50) 

caveruna

yamatonosuke様
エスニックカレーとかスープカレーとか、
企画物が好きなんです。
あと、ハッシュドビーフ。
まかないは、カレー以外がいいなぁ(笑)
ここで気付いたのですが、
私、駐車場って好きかも・・・
by caveruna (2021-01-15 02:27) 

yuppie

駐車場の写真がめっちゃ綺麗なんだけどっ!

by yuppie (2021-01-18 23:38) 

caveruna

yuppie様
なんか新しいからっていうのもあるし、
広かったし空いてたから綺麗に撮れたのかも♪
by caveruna (2021-01-20 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪、大丈夫だったねすごいの見た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。