SSブログ

2020 大晦日 [日記]

EBB83189-497E-40F7-9FF4-05427E8CC317.jpeg

早いもので大晦日です。

午後から義母の家の掃除に出かけました。

15D26309-BC4B-4990-88C7-8A6AF6DFEE72.jpeg

玄関先の土に、石を敷き詰めてみました(笑)

続きはまた後日…

FACEE65D-8ADF-4E08-9EAF-0D5A4DB38303.jpeg

夕方いつものお蕎麦屋さんへ。

若干コロナの影響もあるのか、

テーブル席は、先客一組のみ。

お座敷は、埋まっていました。

忙しい中、

お久しぶりですね、お元気で何よりです^_^と、

お声がけしてくださった女将さんの笑顔に

心が温まります。

2541A52E-C8D1-45AF-9BDD-64E345AD7153.jpeg

海老天蕎麦を。

珍しく暖かいお蕎麦を食べてみました^_^

旦那殿は、昨年同様カレーうどん餅入りです。

寒くて、一日中家にこもっていた義母。

久しぶりに夕方の風景を見て、

気持ちも少し晴れたのではないかと思っています。

803EAC83-BF3C-4BC9-93E4-1C51EF70CC1D.jpeg

橋からの富士山が綺麗だったので、

明日は初日の出を見に出かけてみようかな♪と

思っているcaverunaです。

起きれるかなぁ…


4314EBCD-4C02-4D16-9752-5D14B83A5075.jpeg

今年も一年、お疲れ様!

なかなかゆっくり飲みに行けなかった一年。

せめて写真だけでも(苦笑)


さて!、おせちの煮物、生酢、お雑煮のスープ、

これから作ります!!!



nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

あとりえSAKANA

コロナ騒ぎだったり、転職や
弟さんの事や…いろいろ大変でしたね。
もう数時間で2020年は終わります。
2021年が穏やかな年になればいいな、と
思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by あとりえSAKANA (2020-12-31 21:54) 

song4u

今頃は、ひょっとしたら必死豆炭か?!
https://www.simamoto.co.jp/contents/stores/ekimae/17063
by song4u (2020-12-31 22:26) 

caveruna

あとりえSAKANA様
いつもnice!&コメントありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
by caveruna (2020-12-31 23:29) 

caveruna

song4様
どうもお尻に火がつかないと本気が出ない
タイプでして、
今、ほぼ貸切の近所のスナックで、
とらふぐの唐揚げを食べています(笑)
帰ったらおせちの続き再開ですT^T
by caveruna (2020-12-31 23:32) 

yamatonosuke

年が明けてしまいましたが大晦日はお忙しかったのですね(^-^;
外で年越しそばいいなぁ~と思ったら旦那殿はうどん(笑)
ゆっくり飲める日が早く来るといいですね♪
新年のご挨拶は次の記事コメントに取って置きます。
by yamatonosuke (2021-01-01 01:18) 

caveruna

yamatonosuke様
ところがどっこい!大晦日、最後の最後で
ゆっくり飲めましたよ♪
by caveruna (2021-01-01 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会いに感謝肩が上がらない… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。