SSブログ

カレンダーギフト [プレゼント]

今年も来年のカレンダーを作って、

恩師と実家へ送りました。

2B6DFF03-134A-4930-B509-9930FDB59A22.jpeg

1660C56D-A2A2-455A-B0BB-EAF6A18E981E.jpeg

C010A46A-AD67-4A70-B841-AAE4F72DD1FD.jpeg

F3DF7054-7DC3-48D4-86A4-C68CC9997B42.jpeg

9B296072-D92B-4DAB-9A7D-2F51C4D1D755.jpeg

44F68503-2C29-448B-849B-7D82A7112953.jpeg

691D165F-5C61-4577-862F-1F49BF812838.jpeg

FC1E9C52-64B8-493C-9181-1CB3B2846B2B.jpeg

6AA3ADF5-323E-433E-AB88-E66FA418A832.jpeg

288088DF-881D-48DC-A1A1-A5C10B7E25FA.jpeg

2355762C-2C2E-46C8-99B3-DF069C5BFBA8.jpeg

2B14301E-24A6-41A1-9B0A-F51572C0D901.jpeg

66C234EE-1E70-49E0-8D4B-BFF56DE66730.jpeg

そんなつもりではないんだけど、

返事をくれた恩師の封筒に、

便箋と一緒に商品券が2枚。

「ショートケーキ代です」と書いてありました。

今年はいろいろとあって、

写真もぜんぜん撮る機会なかったから、

いまいち満足の出来ではなかったんだけど、

喜んでくれる人がいるっていいなって、

ただ素直に思いました(*´꒳`*)

クリスマスにショートケーキ買います♪


nice!(31)  コメント(12) 

nice! 31

コメント 12

あとりえSAKANA

カレンダー静かな感じが良いです。
美味しいケーキを召し上がってくださいね(^o^)
by あとりえSAKANA (2020-12-21 01:17) 

caveruna

あとりえSAKANA様
ありがとうございます!
ケーキ、買いたいと思ってますが、
買いに行く暇がないんですよね〜
でも楽しみです^_^

by caveruna (2020-12-21 01:41) 

Rchoose19

忙しい中、こうやって手作りでカレンダー送るって
本当に尊敬しちゃいます(*^^)v
サワークリーム味は出来れば暖かくない方が・・・・
私的にはいいかなぁ~~♪
うちの弟は、どこに住んでいるのか分かんないです^^;
会社をたたみましたので、電話でしか連絡が・・・
弟さん、近所に住んでくれるといいですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2020-12-21 08:39) 

song4u

メールではなくて、手紙ってところがなあ。
即応性はないけど、その分、心の奥の奥まで届く。
このカレンダーで1年をまた共に過ごすんですね。
いかにもcaverunaちゃんらしいやり方だよねえ。
by song4u (2020-12-21 08:53) 

caveruna

Rchoose19様
弟ってやつは…(苦笑)
時々、姉妹で旅行とか買い物行ってる話を聞くと、
ちょっと羨ましかったりします^_^

by caveruna (2020-12-21 09:38) 

caveruna

song4u様
手紙着いたかな?
読んだかな?
返事まだかな?
既読表示も便利ですが、
少し…待ち侘びる感じも、
好きだったりします^_^

by caveruna (2020-12-21 09:42) 

yuppie

これってどこからどこまでが自分で製作してるの?!
売ってるやつみたいだよね、ねじねじのファイリングとか。
最初のめくった時のガーデンっぽいのと、11月、12月が
とくに素敵~!!

by yuppie (2020-12-21 14:01) 

yuppie

今、会社だから家で前の読むね~っ♪

by yuppie (2020-12-21 14:03) 

caveruna

yuppie様
自分で撮った写真のみよ♪
あとは、勝手に出来上がってきます(笑)
by caveruna (2020-12-21 14:25) 

caveruna

yuppie様
今年のうちに、どんどん更新するわー!!!!
by caveruna (2020-12-21 14:25) 

yamatonosuke

間違えて壇蜜カレンダー送ってないでしょうね(≧◇≦)
11月のお写真はまさにプロ級だ!
わたしもクリスマスイブにショートケーキ買います♪
by yamatonosuke (2020-12-22 00:45) 

caveruna

yamatonosuke様
ないない(笑)
壇蜜カレンダー、来年もご期待下さい。
まだ届いていません。
いつも送ってくれる友達が、
鬱病治療中ですの…
by caveruna (2020-12-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。