SSブログ

Sサイズpizza [日記]

5BBAAF38-A40F-42C6-A535-B42819647E1D.jpeg

ピザーラにもSサイズがあるらしく、

先日電注文して取りに行きました。

だって歩いて1、2分なんだもの♪

2人だとこれくらいがちょうどいい。

いや、1人でもちょうどいい^o^


nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

こんちゃん

今まで食べ切れないと思い頼んだことないんです。
これなら大丈夫そう。
ピザーラも近くにあるし。
by こんちゃん (2020-11-26 03:51) 

Rchoose19

うちの母親がピザ食べたいとか、たまぁに言うの^^;
やっぱ、ピザーラでSサイズ注文して
2人で食べるんですよぉ~~(#^^#)
by Rchoose19 (2020-11-26 07:30) 

caveruna

こんちゃん様
店舗によってやっていないところもあるようなので、
聞いてみるといいかも♪
by caveruna (2020-11-26 09:26) 

caveruna

Rchoose19様
うちの義母は、食べたことないかもなぁ〜
今度食べさせてみようかな^_^
by caveruna (2020-11-26 09:27) 

song4u

うわ、やばい。
ピザ食べたくなって来た。
運良く(運悪く)冷凍ピザが1枚ある。
どないしょ?!^^;
by song4u (2020-11-26 23:47) 

caveruna

song4u様
それはラッキーでしょう(笑)
by caveruna (2020-11-27 00:32) 

yamatonosuke

美味しそうなシーフードピザ(;゚д゚)ゴクリ
これは全部独り占めしたいです(笑)
私もピザは車に乗ってでも取りに行く派!
by yamatonosuke (2020-11-28 00:31) 

caveruna

yamatonosuke様
もうSサイズで、十分満足!
2000円も払うのをいつも躊躇しちゃうので、
これ正解(笑)
by caveruna (2020-11-28 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。