SSブログ

今度は、これを増やします! [植物]

ABF22EE7-9AE2-424A-B153-81C302058F23.jpeg

シクラメンを冬眠させて、秋に土も買い、

植え替えしたのに、まったく目を覚ましません…

やっぱりそのままほったらかしにすればよかったかな

と、後悔しております^^;


他にも、昔取っておいた花の種があったので、

蒔いてみましたが、こっちもダメみたい^^;

そりゃそうか…

こういうのなんか苦手なんだよなぁ〜


で、土のみの鉢が3つになってしまったので、

ベランダで伸び放題の折り鶴ランを、

この鉢に植えたいと思ってお水に入れてます♪



nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

song4u

苦手そうだね~、何となくわかる~(笑)
折鶴蘭、上手く行くといいね(^^♪
by song4u (2020-11-25 08:49) 

caveruna

song4u様
手をかけるほど枯れてしまう^^;
今お気に入りのグリーンが瀕死です^^;
by caveruna (2020-11-25 09:39) 

yamatonosuke

今度はランのサラダ仕立てですか(≧▽≦)
それは冗談として美しい花が咲くことを願います♪
by yamatonosuke (2020-11-26 00:52) 

caveruna

yamatonosuke様
折り鶴ランって、花咲くんでしたっけ?^^;
by caveruna (2020-11-26 01:51) 

Rchoose19

オリヅルラン、食べられないし花も咲かないのですか?
私も鉢植えとか苦手かな!
豆苗は大丈夫だったけどね・・・^^;
by Rchoose19 (2020-11-26 07:29) 

caveruna

Rchoose19様
今、カイワレをやってます!

by caveruna (2020-11-26 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収穫Sサイズpizza ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。