SSブログ

古希祝 [飲み]

近所のスナックのマスター、

11月8日がお誕生日で70歳に。

C9CD0C55-86F7-4755-B7CB-E7CC382EBC49.jpeg

K社長がワインを入れてくれたので、

皆んで乾杯♪

D2B77891-56F6-4E8C-B340-71AFDDE40534.jpeg

カラオケで洗剤GETしたのに、

寄って持って帰るの忘れたーーー


nice!(37)  コメント(14) 

nice! 37

コメント 14

あとりえSAKANA

【古希】おめでたいですね。おめでとうございます。
現在の日本では珍しくはなくなりましたが、健康で
古希を迎えられることは良いことです☆
これからも楽しいお酒を☆
by あとりえSAKANA (2020-11-21 01:34) 

caveruna

あとりえSAKA
これでご近所のスナックのママ、パパ達は、
みんな70代になりました。
働いているとやっぱり若々しいですが、
どうかこれからも元気で頑張ってほしいです(^-^)
by caveruna (2020-11-21 05:44) 

わたし

わたしもこの12月に、70歳古希予定でーす。
あっという間の70年でした。
by わたし (2020-11-21 11:49) 

こんちゃん

最近は70歳はまだまだ元気ですよね。
見習いたいです。
酔って忘れるなんてしょっちゅう、次回もらえばOKね。
by こんちゃん (2020-11-21 13:04) 

caveruna

わたし様
それはめでたい!
一足早く「おめでとうございます」(^-^)
by caveruna (2020-11-21 16:05) 

ぼんぼちぼちぼち

70才で現役のマスター、お元気で何よりでやす。
これからもお客様を楽しませていただきたいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-21 16:27) 

yuppie

おめでたいねっ☆彡
自分が70歳になった時ってどんななってるんだろう。
怖い! 考えるのやめよう!!(笑)

by yuppie (2020-11-21 22:02) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
元気でいてもらわないと、
困るわけです(笑)
by caveruna (2020-11-22 00:03) 

yamatonosuke

ド派手なトレーナー(笑)
そんなトレーナーが似合う70歳になりたい♪
酔っぱらって洗剤割りにしないようご注意ください(≧▽≦)
by yamatonosuke (2020-11-22 00:05) 

caveruna

yuppie様
私達が70歳になったら…
愉快愉快!楽しくやろーぜ♪
by caveruna (2020-11-22 00:31) 

caveruna

yamatonosuke様
そう!セーターね(笑)
昔、たけしが着てたようなやつよね^_^
by caveruna (2020-11-22 00:33) 

caveruna

こんちゃん様
今日は忘れないように持って帰ります!
by caveruna (2020-11-22 00:37) 

Rchoose19

お洒落なお洋服(⌒‐⌒)
まだまだ、元気でお店を続けて欲しいですね♪
by Rchoose19 (2020-11-22 20:29) 

caveruna

Rchoose19様
言っておきます!(笑)

by caveruna (2020-11-22 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

着る物に迷うプリズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。