SSブログ

着る物に迷う [日記]

朝の通勤時、そろそろ手袋と耳あてかなぁ

と思っていたら、

何?今週の気温!

ちょっと前まで、

まわりを見渡せば、皆冬のコートやセーターだったのに!


それでも、caverunaは、

夜バイト終わると汗びっしょりなので、

ずっと薄着だったのですが、

とうとう今週は半袖着ちゃった(笑)

(ちなみに会社でもまだ半袖です)

バイトの帰りは、外がちょっぴり冷えてても、

皆で気持ちいい〜!

と、まるで風呂屋帰りのよう(苦笑)

なので、厚着ができない・・・

そんでもって、長ズボン着用。ジーンズはNG。

うっかり漂白剤で色が抜けちゃうので、

今まで何本ズボンをダメにしたことか・・・

よってジャージとか、色抜けしたズボンとか、

まるで部活帰りのような服装(爆)

冬どうしようかと考えています。

やっぱワークマンかなぁ~

5134BE1A-EFFF-4DBF-A769-9A053208861B.jpeg

F48623F2-18C8-469B-8EC8-A4A73504506C.jpeg

B85619CE-F8F8-427E-A2B0-582DE2E10C9F.jpeg


nice!(30)  コメント(8) 

nice! 30

コメント 8

skekhtehuacso

私も帰りは汗びっしょりです。
走って帰るもので。
だって、はやく猫に会いたいんだもん。
by skekhtehuacso (2020-11-20 21:41) 

song4u

ワークマン、いいらしいですね!
テレビで特集してるの見ました!!
でも、行ったことない。。^^;
by song4u (2020-11-20 22:03) 

caveruna

skekhtehuacso様
いいなぁ〜猫ちゃん(≧∀≦)
急いで、曲がり角、
飛び出しに注意ですよ♪
by caveruna (2020-11-21 00:19) 

yamatonosuke

今週はこちらも汗ばむ陽気で車で冷房入れちゃいました(^-^;
半袖姿の小学生もいたし12月はどれくらいの暑さになるやら(笑)
と思ったらここに小学生がいた!!
ワークマンのつなぎとかいいんじゃないですか♪
by yamatonosuke (2020-11-22 00:03) 

caveruna

song4u様
ワークマンは昔からよく言ってましたが、
最近若い女の子に人気らしいです!
by caveruna (2020-11-22 00:39) 

caveruna

yamatonosuke様
小学生でーす!(笑)
今日も暑かった〜
ワークマン、そのうち行ってこよー♪
by caveruna (2020-11-22 00:43) 

Rchoose19

ホント(^_^;)困りますよね!
普通でいいんですよね。普通でね!
by Rchoose19 (2020-11-22 20:27) 

caveruna

Rchoose19様
それがなかなかないない不思議(笑)
by caveruna (2020-11-22 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和のプリン古希祝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。