SSブログ

yellow [ファッション]

24477CE0-D638-48B5-8F9B-FF80E948ABE0.jpeg

夜バイトが、アクセサリー、マニキュア、時計等

禁止なので、なんだか寂しい(笑)

なので、足元を黄色に塗ってみた♪

冬バージョン(o^^o)



nice!(50)  コメント(12) 

nice! 50

コメント 12

Rchoose19

足は見られないもんね(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2020-11-29 08:32) 

caveruna

Rchoose19様
これからは足の爪で遊ぼう♪
でも冬だからあんまり意味無し(笑)

by caveruna (2020-11-29 12:55) 

はづき

マニキュアやアクセサリーは分かるんだけど、時計禁止って一体…!?
時計がなきゃ仕事にならないと思うんだけど…時間気にしないお仕事なのかな…。Σ(゚д゚;)
by はづき (2020-11-29 17:22) 

あとりえSAKANA

私も足は明るい色、派手な装飾
大賛成です☆お風呂も楽しいです♪
by あとりえSAKANA (2020-11-29 17:43) 

ぷち

足なら見えないので自由ですもんね。
私もペディキュアやりたくなりました。
by ぷち (2020-11-29 20:19) 

yamatonosuke

ミカンみたいで美味しそうですね(笑)
なぜイエローが冬バージョンなのかは分かりませんが、
これはぜひスーパー銭湯で披露しなければなりません(^^♪
by yamatonosuke (2020-11-30 00:40) 

caveruna

はづき様
時計もアクセサリーの一部にさらられちゃってるのかなぁ?
まぁ仕事場に壁掛け時計はたくさんあるので、
困ることはないのですが。
腕時計好きにはちょっと残念です。
by caveruna (2020-12-01 10:29) 

caveruna

あとりえSAKANA様
足だったらどんな派手派手でも、
迷惑かけないから良いですよね♪
by caveruna (2020-12-01 10:30) 

caveruna

ぷち様
見せる機会はないけど、
自己満足で気分は上がります^_^
by caveruna (2020-12-01 10:31) 

caveruna

yamatonosuke様
なんか黄色って、あったかそうだし^_^
はまりそう♪
by caveruna (2020-12-01 10:32) 

yuppie

めっちゃカワイイ!
やっと遊びに来れてる~。

by yuppie (2020-12-06 17:24) 

caveruna

yuppie様
コメントありがとー!
by caveruna (2020-12-07 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抹茶満開になるのが楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。