SSブログ

朝の御宿 [旅行]

早起きして海へ…と思ったけど、

部屋からの景色もばっちりだったので、

まぁいっかーと。

56A90F4B-7BAC-4744-819A-E9BE43552C76.jpeg

39EA1D91-FFE9-45CC-93EA-D6EFB2AB54C8.jpeg

B64E028A-6A90-4128-A5F1-31B69B156C74.jpeg

60E064CD-00A5-4B6F-BDFF-6C1DAB8FB585.jpeg

お天気に恵まれて、ほんとラッキー!

3C20244D-0F3E-4FDB-B566-2690A37DE540.jpeg

6CF4B489-92C6-4631-A28D-D42FC8EB7260.jpeg

来る時に買った、鯨のたれ、これがめっちゃ美味しくて、

止まらなかったなぁ♪

もったいないので、残して持ち帰ります!

6701E058-0D1E-4491-AF46-F61D232EFD9D.jpeg

朝食バイキングは、手袋で。

面倒だけど仕方がないね。

ローズヒップのジュースが美味しかったな♪

D1D505BC-D81C-4AEC-B035-4C5DDAFAE3FD.jpeg

もう、朝食バイキングって、なんでこんなに楽しいのかしら(笑)

なんでもありの醍醐味。

イワシまいう〜

5B438DE8-8BB3-45CB-A2C1-95C76BA3F590.jpeg

602CAB34-6633-457F-99CB-FE3ECB83534C.jpeg

マフィンに好きな具をサンドして食べました♪

寝起きは食がすすまない旦那も、

昨夜あまり深酒しなかったようで、

まずまずの食欲。

885E69DA-5CC3-46C3-AFE7-A16BA1954193.jpeg

58A3EB1E-418D-4B17-BAB2-B49C02838C5C.jpeg

E3DA7A03-4333-4C0F-8A33-B5CFC83DC71D.jpeg

C1589729-731A-4F7A-9894-E80346ADE64A.jpeg

570A2E14-C830-4BA1-AAF5-19E6E5E4173D.jpeg

さて、チェックアウトまで、思いっきり佇むぞ〜!

FA6CA0DA-87F5-4940-A007-A28F15D50A08.jpeg

FD9D93D0-B7ED-4A18-A759-1DA50692569F.jpeg

A4FF18D6-B1C7-4B04-9807-882CEE997544.jpeg



nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

yamatonosuke

南国風の木もあって千葉じゃないみたいですね♪
海なし県民としてこんな寝起きはウラヤマケシカランです(笑)
クロワッサンにイワシは挟まなかったのですね・・・
by yamatonosuke (2021-04-27 01:31) 

こんちゃん

部屋からの景色、最高じゃないですか?
ビジネスホテルからじゃこの景色は望めないですね。
朝食バイキングはついつい取りすぎるし、旅先だと朝からガッツリいけちゃうんです。
by こんちゃん (2021-04-27 08:36) 

caveruna

yamatonosuke様
海無し県民としては、
非常に大満足でした(^^)v
お天気が良かったから尚更!
イワシはエンドレスで食べたいくらい
美味しかったです(笑)
パンには挟まず(笑)
by caveruna (2021-04-27 09:36) 

caveruna

こんちゃん様
バイキングは、ついつい欲張りに…^^;
ガッツリ食べちゃったので、
あわよくば勝浦タンタンメンをもう一度!
と思いましたが、無理でした(苦笑)
by caveruna (2021-04-27 09:37) 

Rchoose19

バイキング楽しいですよねぇ~~♪
ここんとこずっと、無いんですよねぇ。。。
ゴルフ場のランチバイキングも無くなっちゃたし・・
この海の景色、見たことあるような気がします♪
by Rchoose19 (2021-04-28 07:24) 

caveruna

Rchoose19様
早く食事を楽しめるようになるといいね♪

by caveruna (2021-04-28 15:08) 

yuppie

写真がそのままポストカードになりそうなくらい綺麗!

by yuppie (2021-05-04 21:45) 

caveruna

yuppie様
やっぱり夏の写真って、
色がパッキリしてていいよね♪
by caveruna (2021-05-05 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の御宿御宿 また来るぜ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。