SSブログ

頑張ってる大館人 [etc…]

1F54F17D-4B08-4E88-B3AD-D24377BFE0B8.png





755E2BB9-D324-4B09-AF24-01EBCA12CD52.png




AE691057-C87E-4D9D-B824-EE384C6C29F7.png


元まちあわせはち公ガールズのこの3人は、

ながなが根性あるな〜♪

応援さねば!


F8F7B011-BCAF-4D06-B722-012BAF777B36.jpeg

47B28DDD-1E3F-4C63-A3B8-0FE4C3104170.jpeg


ソフトバンク 育成1位で指名。

肘の手術したばかりなので仕方ないか。

頑張って一軍へGO!


nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

Rchoose19

郷土の誇りで応援できるっていいね(^-^)v
全国区でなくてもね(⌒‐⌒)
野球選手は長く応援できるもんね♪
by Rchoose19 (2020-11-01 20:51) 

song4u

最近の若い人、お名前が読めない方が多い。
もう少し一般的な字を使ってくれると嬉しいけどなあ。
・・・と思っていたら、「風」と「琴」はどちらも一般的だ。
とは言え、やっぱり「かざき」とは読めないなあ。
「琴」は「きん」だモンなあ。。

コウセイ君(輝星君?)、伸び悩んでますね。
と言うか、小さくまとまろうとしているような悪い傾向です。
しかし、直近のホークス戦では大量失点一歩手前だったのが
この「小手先傾向」が幸いして最少失点で済みました。
まあ、どっちにしても負けは負けだったのですが。
やや結果に拘り過ぎてるような感じで、折角の素材が活かせて
いません。ちょっと残念に思いました。
by song4u (2020-11-01 23:43) 

caveruna

Rchoose19様
なんか同郷の人が頑張ってると、
嬉しいものです^_^
by caveruna (2020-11-02 00:22) 

caveruna

song4u様
今の夜バイトでも、
学生さん達の名前を見て、
何と読むかで盛り上がっています(笑)

輝星君、なかなかねぇ…
見るのが辛い時もありますが、
とにかく頑張れ!って感じ(^-^;
by caveruna (2020-11-02 00:26) 

yamatonosuke

「まちあわせはち公ガールズ」が気になって夜も眠れません(笑)
浅草へ行く機会がありましたらぜひ探してください\(^o^)/
by yamatonosuke (2020-11-02 02:45) 

caveruna

yamatonosuke様
是非、浅草で人力車乗ってくだされ♪(笑)
いや、その前に私が乗りたい!
by caveruna (2020-11-02 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CoCo壱でアジアン電気ヒーター登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。