SSブログ

100均でうさ晴らし [お買いもの]

396D9335-C46D-478E-86B8-7C58F4200C53.jpeg

整理ボックス買ったり、

2FDC1025-89C1-4ACF-9C59-6267658B121E.jpeg

突っ張りポールで棚作ったり、


100均通いが止まりません。

父がのりうつったかのようです(笑)



nice!(37)  コメント(18) 

nice! 37

コメント 18

こんちゃん

ついつい買ってしまうのが100均です。
by こんちゃん (2020-10-09 03:53) 

Rchoose19

私も100均、行ってこよっと♪
買うものを特別に決めていかなくっても
何かしら買ってしまいます♪
by Rchoose19 (2020-10-09 07:51) 

caveruna

こんちゃん様
なんかここ最近、取り憑かれたように100均に
通っております(苦笑)
by caveruna (2020-10-09 09:26) 

caveruna

Rchoose19様
すごい買ったなぁ〜と思っても、
せいぜい2、3千円。
まぁ中には500円商品も含まれますが、
お得感あります^_^
by caveruna (2020-10-09 09:28) 

わたし

100均のおかげで生活は助かってますよ。
必要なものあると、まずは100均でさがす(笑)
たいていのものがありますね、
欲しい物投稿BOXとか置いてくれるといいのに。
100均の方、新製品企画会議やってるそうなので、
投稿で参考にしてもらいたい
by わたし (2020-10-09 10:52) 

caveruna

わたし様
私も思いました!
こういうのあればいいのに♪って。
by caveruna (2020-10-09 12:17) 

ともち

以前は徒歩10分圏内に100円ショップが2軒(ダイソー・セリア)があったのですが、引越した今は隣駅(とはいえ徒歩十数分)までいかないとないので、何かのついでにしか行けなくなってしまいました。
by ともち (2020-10-09 13:30) 

caveruna

ともち様
100均って近くにあるとすごく助かるのですが…
うちも近くのダイソーが無くなってしまったので、
不便です(^^;
by caveruna (2020-10-09 21:13) 

song4u

「乗り移ったかのうよう」ではなく、
「本当に乗り移った」のでは?!^^;
by song4u (2020-10-09 22:48) 

caveruna

song4u様
母が、あんたらホントに似てる!
買うものまで同じ!
と笑っていました。
by caveruna (2020-10-10 11:08) 

あとりえSAKANA

お母様が指摘されるくらいなら、お父さま
本当に乗り移っているのかも☆(*´艸`)フフ♪
でも確かに100均は便利なので通い始めると
ヤメられなくなるみたいですよ。
by あとりえSAKANA (2020-10-10 13:49) 

caveruna

あとりえSAKANA様
昔より物もしっかりしているので、
まったく問題なく使えてます♪
by caveruna (2020-10-10 14:24) 

xie

アイデア商品もいいですよね
「いいねそれ どこに売ってた?」「100均っすよ」
こんな会話がちょくちょく(笑)

by xie (2020-10-10 15:11) 

caveruna

xie様
100均は、日々変化してますね!
たまに行くと、欲しい物だらけ(笑)
by caveruna (2020-10-10 15:37) 

yamatonosuke

100均へ行くと500円か1000円まで買ってしまいます(笑)
もちろん1回使ってそのあと放置される物多し・・・
by yamatonosuke (2020-10-11 01:32) 

caveruna

yamatonosuke様
500円でも5個ですからねぇ^_^
お得感♪
by caveruna (2020-10-11 01:55) 

yuppie

100均で、買おうと思ってたものだけ買って
すぐ帰るって難しいよね!( *´艸`)

by yuppie (2020-10-11 21:31) 

caveruna

yuppie様
100均は一人で行かないと、
ゆっくり見れない(苦笑)
by caveruna (2020-10-12 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隙間が好きです新しい仲間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。